703 ~NAOMI’s Room~

7.5.SAT

今日も郵便やさんに起こしてもらった

12時頃起きて、掃除&洗濯

久し振りにいいお天気の週末

最高の洗濯日和

なんて気持ちいいんだろう!

最近あまり余裕なくて、観葉植物たちにお水あげれてなかったけど、
みんな元気でいてくれる

アレックスとジェンキーなんか特に大きくなって本当に嬉しいな。


夜は、ちょっとした知り合いとご飯を食べに行った。

本当に人はそれぞれの人生を歩んでるんだなって思う。
自分は全然まだまだやなーって思う。
いつになったら納得できる時が来るのかな。
このままじゃ嫌だ。

今日の一言。
「大切な時間」




午前0時をまわった静かな夜
まだ帰りたくなかった 誰かに会いたくて

キャンドルの光を頼りに走らすいつものペン

時の流れは本当に早くて
毎日をただ必死に駆け抜けているから

でもふとした瞬間や こういう夜には
色々と考えてしまうんだよね

足りてないもの 足りてないこと
日によって気持ちは変わってしまう

明かりは灯ったり消えたり
風に吹かれて揺らいだり

心の中に小さな穴が開いてるから
そこから大事なものがこぼれてしまったり

訳もなく涙が流れてしまったりして
本当は全てに訳があることだって知ってる

とにかく足りてないんだよ
こんなノートじゃ表現しきれない

誰よりも自分を知ってるこのノートでさえ
何よりも大切なこのノート達でさえ

時に救ってくれない時もある



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「DIARY♪」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事