703 ~NAOMI’s Room~

10.28.SUN

今日は、一年ぶりくらいに、高校の時の1組、3組の仲良しメンバーで集まった

いつもは9人やねんけど、今日は3人来れなくて、6人やってんけど、ホンマめっちゃ楽しかった~



私らが集まる時よく利用する、HEBEREKEぇってゆう店のコース
会うの一年ぶりやのにそんな感じ全くしなくて、思い出話や、それぞれの近況報告で大盛り上がり
ミンナ変わってないやっぱり相当おもろい子らばっかり

6人のうち、2人は、社会人2年目。スゴイなぁ
私も来年から社会人一年目ガンバラなな

TOMOMI,MARUCHAN,CHIEKO,NAOMI,


HARUCHAN,NAOMI,YUKA

今日、ミンナと話しててんけど、私ら高校のとき、ホンマに好き勝手してたよな~って。。。
昼休みは、ミンナの憩いの場やった空間を毎日当たり前のように陣取って弁当食べてたし、グループで溜まって近寄り難いオーラ出して他の子とあんまり絡もうとしなかったり。。
今思えば、後悔やなぁって。もっとオープンに生活してたら良かったよなぁってミンナ言ってた。
それだけミンナ大人になったんやなぁってね
それに今のノリで、もう一回高校の授業受けたら面白そうやなぁって

店出た後も、茶しながらまったりしてた。
そこで私は、いつも通り、粗相を・・・
ロイヤルミルクティーをドパーン




バイバイするの寂しかったケド、またそのうち旅行行こうって言ってるしそれを楽しみにまた日々ガンバロウって思う

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「DIARY♪」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事