703 ~NAOMI’s Room~

5.27.TUE

今日は、企画書とりあえず完成したから、早く帰れる日は帰ろうということで、
9時頃会社出た

で、また近所の中華料理屋で久しぶりに行って、チャーハン食べて、
家帰ってきて、明日のお弁当作って、ちょっとゆっくりした。

テレビ見てたら、DOUBLEのTAKAKOが、9年前に他界した姉SACHIKOについて
初めて語ってた

DOUBLEは二人の時は聴いてなくて、
TAKAKO一人になってからかなりよく聴いてて大好きやけど、
今聴いても二人で歌ってるときの曲はすばらしいし、
PVとかもめっちゃステキ。

もしSACHIKOが生きてたら、今DOUBLEはどうなってるんやろう。。
一人でも「DOUBLE」の名前を引き継いだTAKAKOは強いと思う。

全てのアルバムに、「親愛なる姉SACHIKO」という表記を入れてるところからも
本当に今でもずっと尊敬してるんやろうなと思う。

DOUBLEとBKはレコード会社が同じ。
それに両者とも、昔からTiny Voice Productionと関わりがあって、
日本にブラック的な音を取り入れ始め、若い音楽シーンを牽引してきた。

DOUBLEはもうデビュー10周年
BKは8年目。

何でも変わらずに続けることは難しいけど、
その分確実に力になる。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「DIARY♪」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事