703 ~NAOMI’s Room~

10.17.18@TOKYO

10/17,18は、高校の友達の結婚式で、
GWぶりに同じメンバーで、東京遠征してきた。

今回の式のために、余興の練習どれだけがんばったか!!!

AKBの「会いたかった」。

神戸で3回集まって、練習。
カラオケで練習。
中央体育館の会議室を借りて練習。
各自You Tubeで個人練習。

ポンポンを使用したポン文字で、
「T・O・M・O・M・I」「Y・A・S・U・O」「♡」を作ったり、

一列に並んで、時間差で前の人のセーターを引っ張ったら、
順に制服の背中に「と・も・み・や・す・お」の文字が現れたり。


アレンジすごすぎ。
完成度半端ない。




17日は朝7時の飛行機で出発。
東京着いたら、まずフレッシュネスバーガーで朝食食べて、築地へ。

ブラブラ観光してたらいつの間にかお昼の時間で、
築地市場でお寿司~♡


私は、秋の味覚にぎりと、単品穴子を頼んだ。
もちろん昼間からビール。湯のみは可愛かった。



超~旨かった。並んだ甲斐あった。
やっぱ、魚介新鮮すぎ!
お味噌汁はサービスで、おかわり自由。
鮭などの具もしっかり入ってて、何より、ダシがヤバウマ。





その後は、代官山~恵比寿まで歩いてブラブラ観光。
恵比寿では、恵比寿ビール博物館も。



夜は、ホテルの近くの食堂で。もちろん飲み。
その後、2時間くらい、外で余興の練習。
ばっちり!


18日。式当日。
やっぱり可愛かった。半端なかった。


旦那も、GWぶりに見たけど、ホンマにノリも良くて、デキル男性。
いいなー。

余興は、もうめっちゃドキドキしたけど、
ちゃんと衣装のセーラー服に着替えて、完璧に成功。

みんなもノってくれて、大盛り上がり!!
完成度すごすぎる。
ポン文字は「おー!!!」「すげー!!!」って会場がどよめいた!!!
快♡感♡

でもポン文字の最中に、花嫁の友達が泣いてるの見えて、泣きそうになった。

色んなお客さんに大絶賛されて、
急遽2次会でもやることに。


2次会では、サプライズプロポースなどもあり、
本当に泣けた。



ギリギリの飛行機で帰ってきた。
とても豪華で、楽しくて、良い式だった。



ちょっぴり結婚したくなったかな。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「TRAVEL」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事