703 ~NAOMI’s Room~

5.10.SAT

今日も仕事やった。
でも、お昼、同じチームの3つ上の女の先輩二人が、ランチに誘ってくれて、
同期三人と先輩二人で、食べに行った。

新地の方の、定食屋さんでごはん。
豪華な定食おごってもらって、久しぶりに満腹になったわー
おいしかった

今日新たな企画書を書き始めた。
今回は時間があまりなくて、ちゃんと期限内にできるか不安やわ。

でもこの前、インド関係の企画書書いてて、
めーーーーーーーちゃインド料理が食べたくなった。

どっかいいとこないかなー
南インド料理が食べたいよー

今日私の直接の先輩が、

「俺は社長も専務も上司も、社員全員、すごいなって思う所いっぱいあるけど、それは違うんちゃうかなって思う所もある。
そんなもんやで。やから、俺に対してもいいところだけ持ってってな」
って言ってた。

確かに社長や専務に対して、考え合わへん部分ある。
このまま、自分もその考えに染まっていってしまうんかな…
って、ずっと思ってたから、ちょっと楽になった。

同期の子は明日も会社行くらしい。
私はソレだけは真似できない。
でも、そうなってしまうのかな

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「DIARY♪」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事