ちょこっとGUM

今、自分が出来ること。やれること。それを精一杯やっていかなくちゃ!!

真央ちゃん☆おめでとう!!

2010年03月28日 05時51分35秒 | スポーツあれこれ
真央ちゃん金メダル獲得おめでとう



真央、世界フィギュア制す!男女アベックVの快挙
ヨナに雪辱!真央SP位から逆転「金」…世界フィギュア


ライバルの調子がどうであろうと、
真央ちゃん自身が満足のいく演技をして、勝ち取った金メダル
本当によかったですね♪♪





ヨナ、得点表示に晴れやかな表情/フィギュア

ショートに続き、フリーでも後半ミスが目立った(らしい)ヨナちゃん
それでもフリーでは、トップの得点をたたき出しての2位ですから、
やはりヨナちゃん恐るべし…ですね(××;




美姫、納得の演技に笑みはじける/フィギュア

美姫ちゃんのクレオパトラ!!
本当に綺麗ですよね~♪♪
個人的にはグリーンの衣装の方がより好きだけどっ♪


確実に表彰台も狙えた、ショートTOPの長洲未来ちゃん
フリーで崩れてしまって、7位だったようです。
オリンピック&今回のショートでは、あんなにのびのび笑顔満開だった彼女にも、
やはり表彰台目前、周囲からの熱い注目に、
今まで感じなかったプレッシャーと、ついに対峙していく時が来たのかもしれませんね。
でもそれは、一流選手の宿命であって、周りに注目&期待されている証拠!!
それを乗り越えながら、成長していって欲しいですねo(^ー^)o





今晩の放送が楽しみですo(^ー^)o

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロッテ VS 日本ハム≪其の一≫♪ | トップ | 拾い読み★2010-087 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツあれこれ」カテゴリの最新記事