ちょこっとGUM

今、自分が出来ること。やれること。それを精一杯やっていかなくちゃ!!

ロッテ VS 西武≪其の七≫

2011年07月13日 15時58分34秒 | マリーンズ2011~15
【千葉ロッテ:2-1:埼玉西武】


ピンチを切り抜けて…



ぅうぉりぁ~~~~!!!!

…と言ったかどうかは定かではないけれど。。。

こんなに闘志をあらわにする唐川くんを見たことないっっ(◎д◎)


でも、その後で…
「ガッツポーズは自然に出ました。でも、よく考えたら(2四球で)自分で招いたピンチだったので恥ずかしいなと」
…f(〃д〃)テレテレ。。。

あはっ…やっぱ唐川くんだったねっ…(〃▽〃)


前回の名誉挽回をかけての登板!!
しかしながら、今回も立ち上がりから苦しいピッチング。。。
確かに調子自体良さそうではありませんでしたが、
それ以上に!!6回表まで(唐川くんがマウンドにいた間)家庭の事情で、家でTV観戦をしていた私が見ていた感想からしても…
審判が厳しいっ!!怪しいっ!!
それもボールなんですかぁ~~(××)
好青年すぎる唐川くんに何かご不満でもおありなのですか??

そんな苦しいピッチングの中にあって、結局失った得点は、
おかわりくんの豪快超特大ホームランでの1点のみ!!
悪いになりにもゲームが作れるっっ!!!
コレはとっても凄いことですよっo(≧▽≦)o



打線は獅子のベテラン“良い時”仕様の西口さんの前に、3回まで軽くひねられておりましたが、
先制された直後の【4回裏】。
#◇くん&カスティーヨくんの連続安打に今江くんのタイムリーで同点
更に【5回裏】。先頭の正人くんのヒットを足がかりに敵失絡めて、#◇くんの犠牲フライで逆転


逆転してもらった唐川くんは、球数が124球となり、6回でマウンドを譲りますが【6回1失点】!!
苦しみながらも、しっかりとエースのピッチングを見せてくれました。
その後をKTMT伊藤くん
しかし働きモノの伊藤くんは、ちょっと調子がイマイチ。。。すかさずベンチはロサくん投入!!
そして8回途中から薮田さんがマウンドへ。
ロサくん&薮田くん共に、危険度いっぱいのイニングまたぎを乗り切ってゲームセット!!!


今季、ココまで唯一のお得意様→獅子さんの3連戦…&恐怖の9連戦の…
初戦を獲りましたぁ~ヾ(≧▽≦)ノ

勝ち星は取れるうちにバンバン遠慮なく取っておかないといけませんから…
今日もしっかり頂いちゃいましょう!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 拾い読み★2011-194 | トップ | 拾い読み★2011-195≪コラム記事≫ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マリーンズ2011~15」カテゴリの最新記事