ちょこっとGUM

今、自分が出来ること。やれること。それを精一杯やっていかなくちゃ!!

ライフセーバー日記~山根祐夫さん編~

2005年08月18日 22時25分08秒 | Weblog
山根さんの日記に書いてある通り、お盆過ぎると、海にはクラゲ大発生しますよね!!
以前の夏の里帰りは、いつもお盆過ぎ。クラゲがいるとわかっていても、海に行っては毎回クラゲの餌食になっていました。
一回刺されただけでも相当痛いのに、一度の三箇所刺された事もあります
刺されたところの【ミミズバレ】…かなり凄い事になります

ライフセーバーの皆々様が“おもちゃ”にしてたクラゲは、無害なクラゲで良かったですね!!もしそうじゃなかったら、一度に10匹も投げられた1タローくん、容姿が変貌してた可能性もあったりして??(笑)…クラゲ爆弾の標的にされた憐れな穴熊くん…お気の毒さまでした
しかしまぁ、みんなしてイイ大人が何してるんでしょうね…【無邪気な少年の心・忘れずに…】ってか!?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おとなの夏休み~Vol.7 | トップ | 新学期!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事