ちょこっとGUM

今、自分が出来ること。やれること。それを精一杯やっていかなくちゃ!!

おとなの夏休み~Vol.7

2005年08月18日 22時03分30秒 | Weblog
なるほど!!そう言うシチュエーションだったのですね…魅惑のキスシーン??(笑)
ライフセーバーだから『マウスtoマウス』(人工呼吸)のお稽古は充分有り得る事ですよね!?
私の勝手な想像では…【少女A】とキスしてる夢を見ている【Tバッくん】が、寝ぼけて穴熊くんのキスしちゃった…とか言う感じかと思ってました
かなり(?)健全なキスシーンだったので、“なるほど~!!”と、変な感心をしてしまいました…って正確にはキスシーンって言っちゃいけないのかも??(笑)

台風のシーン、凄い迫力でしたね!!
昨日の台風シーンの様子を見て、本物の台風通過中のロケ、心底大変そう…って、つくづく感じました。。。皆さんの頑張りに感服!!ホントご苦労様でした

今回のエンディングの曲は、絶対いつか登場するだろうと思っていた【杉山清貴&オメガトライブ】♪♪
前回の大滝詠一さんの【君は天然色】もそうですけど、ハワイとか沖縄とか…青くて白い砂浜の続くめちゃくちゃキレイな海がイメージとして広がります
懐かしい曲のはずなのに、全然古さを感じないし、聞いてるとなんだか無性に海に行きたくなっちゃいます
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宮城県沖地震 | トップ | ライフセーバー日記~山根祐... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事