ちょこっとGUM

今、自分が出来ること。やれること。それを精一杯やっていかなくちゃ!!

新学期!?

2005年08月20日 23時43分26秒 | 日常あれこれ
のんびりと過ごした夏休みも終わって、今日からお仕事復帰です。
でも、勤務の完全稼働が月曜日からなので、今日はまだまだお気楽な一日でした。
その分、月曜日からは…おそらくハンパない多忙さが待っていそうで、ちょっと怖い。。。とりあえず今日一日出勤しただけなのに、明日はまたお休みなのですけどね(笑)

本日から公開の【ノロイ】って映画、御存知ですか??
チラシやら何やら…いろいろ情報が入ってくるのですが、有り得ないほど怖そうなんです。。。
ホラー映画とか結構平気な私も、さすがに【ノロイ】は二の足踏んでます…正直、観たいと思わない…てか、観れない…だって、映画観終わって、帰りに何か憑いてたら怖いし
お友達が近日観に行く予定らしいので、感想聞いて大丈夫そうだったら観に行こう…。
お友達に人相が変わってたら…やめよう…(笑)
最近怠慢で映画の感想書いてませんが、そこそこ観てます。機会があったらまた感想書いてみます!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライフセーバー日記~山根祐... | トップ | 妖怪大戦争 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常あれこれ」カテゴリの最新記事