ちょこっとGUM

今、自分が出来ること。やれること。それを精一杯やっていかなくちゃ!!

ロッテ VS ソフトバンク≪其の八≫

2013年05月06日 11時32分26秒 | マリーンズ2011~15
【福岡ソフトバンク:1-2:千葉ロッテ】

キミの好投に…ヒーローインタビューの言葉に…
ナンだろっおばちゃん、目から大量の汗が出てきたよぉぉぉ~~
ゥェ―――。゜(PД`q)゜゜。―――ン!!!


大嶺くん3年振りの勝利おめでとうヽ(≧∇≦)ノ

6回途中で交代となったけど、前回もあんなに頑張ってたんだもん。、
前日にエースナルちゃんがひとりで投げきってくれたおかげで、リリーフ陣は休養充分o(^ー^)o
ならば信頼のリリーフ陣に後を託して、チームみんなで大嶺くんの3年ぶりの勝利を掴みにいく
そんな贅沢したって悪くないよね(*^ー^)d
ニンニンくん→中郷くん→松永くん→益田くん完璧ですっっd(*>▽<*)b
それはそうとここ数年、私の中ではずっと戦力外候補だったので
ココのところのニンニンくんのピッチングが、びっくりするほどに頼もしいのが、かなり嬉しい誤算ですっっo(◎∇◎)o
ニンニンくん、すまんですf(^^;)


打線はホントに×ホントに数少ないチャンスを活かして、
1点ビハインドの5回、大地くん&清田くんの連打で初めてチャンスらしいチャンスを作ると、
2死1,2塁から岡田くん同点タイムリーヒットぉぉ~o(≧∇≦)o
6回には、角中くん&井口くんの連打で無死1,3塁
その後、三振2つで2死1,3塁となるも、突如乱れた武田くんから
大地くん
が四球を選んで2死満塁
次の清田くんも四球を選んで押し出し勝ち越しっっo(≧∇≦)o

鴎のヒットは全部で6本。
その内の5本が5回&6回ですから
実に無駄のない効率の良い攻撃となりました~v(^∇^)v



さてさて、チームは驚きの5連勝
去年前半、あれだけの貯金を抱えながら、終わってみれば借金まみれの5位転落。。。
思いっきり痛い目に合いましたから、○連勝貯金○で浮かれたりはしませんが、
やっぱり勝つのは嬉しい

“勝つの喜び”を、今日は是非とも
阿部くんに体験させてあげてくださいっっo(≧ω≦)o



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 拾い読み★2013-124 | トップ | ロッテ VS ソフトバンク≪其の九≫ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マリーンズ2011~15」カテゴリの最新記事