海とプールの日記帳 ~初心者専用!~

運動音痴からの一念発起、スイミングと並行して練習するサーフィン初心者のカメの成長日記です

スイミング ~100m個人メドレー完泳~

2018-11-06 23:45:32 | スイミング
カナヅチ同然、瀕死でクロール25m辿り着いていた状態からスタートして5年、やっとトライする日がやって来ました。

というか、勝手にトライしたというか。。。

スクールの最後に、好きな泳ぎで50を2本と言われて、今日はクラスも空いていたし、どうせ自分が先頭なので迷惑はかからないだろうと、その2本を勝手につなげてメドレー順に泳いでみました💣

結果、足を着かずに完泳できました~🏁(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

たいむは、2分12秒な~り。。。(´・ω・`)

まぁ、こんなもんか🌀いや、その直前に50×6を泳いでからのラストだったんで、よくやった方です、自分のレベルでは。

ひと月前に100クロール初めて泳いで2分5秒だったんだから、平泳ぎと背泳ぎも入ってこの秒なら、悪くない(でも実は一番遅いのがバタフライっていう悲しみ)


なので、手が届きそうな目標としては個人メドレー2分切り、当面はこれを目指して頑張りたいと思います☺


背泳ぎ冒頭のバサロキックと、平泳ぎのひとかきひとけりが、危篤並に息が苦しい。。。タバコ、減らさなきゃ…値上がりしたし(笑)


コメントを投稿