海とプールの日記帳 ~初心者専用!~

運動音痴からの一念発起、スイミングと並行して練習するサーフィン初心者のカメの成長日記です

練習88 ~オフ腿腰~

2018-12-23 18:48:30 | サーフィン
今日は雨だけどあったかくて、今年最後になるかもしれない海に行ってきました☺

年末年始はプールもやってないから、年中無休の海に行きたいけど寒波が。。。(笑)

そこそこ賑わってたので、最初に、比較的人が少ないポイントへ。

中々割れなくて、そのうち周りの人は移動しちゃってたけど、入る前に岸からそこでブレイクする波を見ていたので、自分の目を信じて、流されずにそこで待ち続けてたら、来ました~マイ波🎵

誰もいなかったので、気兼ねなくパドル→リラックスしたせいか、何本かきれいな面を滑っていくことができました✨

でも、前回の反省から、置いてかれてスープに囲まれないようにと、いち早くヨコへ、と思いすぎて、実際の波はゆっくりブレイクしていたのに、波の裏に出ちゃって終わり、ていうのが多かった…
自分が何をやるかだけ先に決めちゃって、肝心の今乗ってる波を見てない。。。

何回か乗ってるうちに人もまた増えてきて、潮も増えたのか、実際割れなくなってきて、少し移動したけど後半はサッパリでした(´・ω・`)

でも、ほどよい波で気持ちよく乗れたので今年の悔いはない~(^-^)

沖では、SUPサンタさん達がお散歩してました🎅🎅🎅


コメントを投稿