風に吹かれて

平凡な毎日の中で、小さな幸せをたくさん見つけたいです。

花はもうちょい🌸

2023年03月07日 | 日々の事
2週続けて週末は梅林と河津桜チェック

県を超えて梅林へ。
満開までもうちょっと




川沿いのここら辺は郊外で寒いから河津桜もまだ五、六分咲き位かな~

今週は暖かい日が続きそうだから満開になるかもね(^^♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« かっ!欠けた😫 | トップ | 僕らの永遠 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りろりん)
2023-03-19 21:50:24
なんだか急に春めいて来たね!
あちこち色付き始めて ポカポカしてる。
河津桜 綺麗だね(*^o^*)
天気が良いと 出かけたくなるね!
亡くなった父が「こんなに良い天気の日に 家に居るのは勿体ない」ってよく言ってたなぁ。
りろりんさんへ (みゅう)
2023-03-20 15:37:56
寒暖の差が激しいのはしんどいけれど、
って感じになってきたよね
あぁお父様の気持ちわかるわぁ~
腰がどっぷり重い私でも、外に出よう!って気持ちになるもん
外は青空!
さぁ、ドアを開けて!

コメントを投稿

日々の事」カテゴリの最新記事