風に吹かれて

平凡な毎日の中で、小さな幸せをたくさん見つけたいです。

三浦半島ドライブ

2024年01月09日 | 小さな旅
三連休は三浦半島へドライブ
神奈川県は道の駅が4つしかなく、皆行き尽くしている
観光も鎌倉止まりが多いので、久しぶりに三浦半島まで足を延ばしました。

城ヶ島






走水神社で初詣

河童伝説があります


横須賀と言ったらやはり戦艦 三笠


道の駅巡りが出来なかったのは残念だけれど、
久しぶりに海風にあたってリフレッシュ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 今年もよろしくお願いします | トップ | ゲーム三昧(;^_^A »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りろりん)
2024-01-11 03:04:13
こんばんはー\(^▽^)/!

良い3連休だったね!
やっぱり羨ましいなぁドライブ。
私はペーパーで全く運転できないし
夫も運転が好きな方じゃないから ドライブって行けないのよね(T^T)
私は助手席でドライブ大好きなんだけどね
なんせ地図も見られない私だから イライラされて 自分もイライラする
(。´-д-)ハァ-
この先は次女に連れて行ってもらおう!
りろりんさんへ (みゅう)
2024-01-11 09:55:29
楽しかったよ~

私もペーパーで全く運転できないのだけれど
幸いなことに夫が運転大好きで、長時間運転していても疲れないと言う言葉を信じて、
色々なところに運んでいただいています。
ほぼ私の希望地に

ホントはもっと歩いたりした方が良いのだろうけれど、そこは片目をつぶって
健康のためというより、
精神のためにね

(*´艸`*)ウフフ
娘とドライブは絶対楽しそう

コメントを投稿

小さな旅」カテゴリの最新記事