風に吹かれて

平凡な毎日の中で、小さな幸せをたくさん見つけたいです。

かっ!欠けた😫

2023年03月05日 | 日々の事
(*・○・)=3はぁ~
平凡な人間の平凡な日々でも、まぁほんと色々なことが起こるよね~
前歯の差し歯、欠けました!!
なぜ?なぜ?
まぁ、確かに寿命かなーって気はする・・・
自費で作って数十年。
(十数年ではなく数十年
高額な差し歯ではありましたが、ここまで持てば本望なのかもね。
上顎の前から2番目の歯(側切歯)
端の白が少し欠けて中の銀がこんにちは
銀があるからね、見た目は悪いけれど自分的にはさほどって言うか全然困らない。
マスク生活だしねぇ~
若い頃ならすぐ歯医者に駆け込んだと思うけれど、
ちょっと様子見ようかなーなんて。
様子見なんて悪い方にしか傾かないってわかっているんだけれどね(;^_^A
あ~こうやってずっとグダグダしちゃうのよ。
医者への道のりは、ホントに遠い

気持ちだけでも春


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 酒饅頭 | トップ | 花はもうちょい🌸 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りろりん)
2023-03-06 07:57:02
おはよう\(^▽^)/
良くもったね〜
数十年って凄いね!
生活に支障ないかもだけど 早めに歯医者に行きましょう(^^;
私もこないだ それこそ40年以上前に詰めた奥歯のインレーがポロっと
:(´ºдº:;`):ヒィ-
これはほっとけなかったので 歯医者に直行。
麻酔効きにくいからね(>_<)
ほんとに嫌。

キッチンが水漏れしたり 花粉症デビューしたり。
平凡な人生でも色々有るよね。
りろりんさんへ (みゅう)
2023-03-06 11:44:20
こんにちは(^^♪

りろりんさんはきちんと歯医者さんで定期的に検診も受けているしー
えらいわぁ
そう言えば私も検診さぼってそろそろ1年近くたつかも
歯医者に行けって事なのよね。
うん!わかってはいるんだけれど・・・ブチブチ

ホントにいろいろあるよね~
平凡に普通に暮らしたいけれど、これがなかなか

コメントを投稿

日々の事」カテゴリの最新記事