風に吹かれて

平凡な毎日の中で、小さな幸せをたくさん見つけたいです。

僕らの永遠

2023年03月10日 | 音楽
goo blogの下書きに10年程前の記事が残っていた
・・・と言ってもYouTubeの曲だけ・・・

懐かしい~
まだ息子が小学校?中学校?頃かなぁ~
大好きだった曲だわ。

今になって思うと、
毎日が子供との大事な大事な時間だったね。

WEAVER  「僕らの永遠~何度生まれ変わっても・・・」PV

あの頃の私、何を思って下書きにこの曲を置いたんだろう・・・

コメント    この記事についてブログを書く
« 花はもうちょい🌸 | トップ | さて髪型・・だめじゃーん😓 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事