風に吹かれて

平凡な毎日の中で、小さな幸せをたくさん見つけたいです。

世はすべてこともなし

2023年04月13日 | 日々の事
探し物が見つかりません。
思いつくところは探したんだけれど・・・ない。
もうあきらめた(-_-;)
絶対捨ててはいないので、忘れた頃にとんでもないところから出てくるんだろうなぁ。

 探しものは何ですか?
 見つけにくいものですか?
 カバンの中も つくえの中も探したけれど見つからないのに ~

探し物をする時は、いつも陽水さんの「夢の中へ」を無意識に口ずさんでいる。
世代だねぇ(;^_^A

数日暖かくて、
寒がりの私でも上着を着ないで動ける
美容院にも行った。
歯医者さんも後はクリーニングのみ。
まぁいろいろあるけれど、
一寸先はわからないけれど、
とりあえず今この瞬間は、
赤毛のアンを思い出し
「世はすべてこともなし」(❁´◡`❁)




コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 懐かしい時代 | トップ | 週末は。。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りろりん)
2023-04-16 01:00:35
こんばんはー(*^o^*)

そうそう‼️
私もそうよ(笑)
口ずさまないけど 頭の中に陽水さん響き渡る
(^^;
斉藤由貴さんの時もある\(≧∀≦)/
年々 そういう事増えてきて もう整理整頓なんて言って 置き場所変えようもんなら 後で宝探し(>_<)
前の場所は覚えてるのにね。
あーグチグチ言ってちゃ駄目だよね
(T^T)
りろりんさんへ (みゅう)
2023-04-16 20:42:34
+゚(*´Д)人(Д`*)。+゚ナカマ~♪

そうなの!そうなの!
お片付けをすると大変
動かしたことは覚えているの。
前の場所も覚えているの。
でも新しい場所がわからない(-_-;)
なのに、突如整理整頓始めちゃう。

最近は大きな声で「夢の中へ」を歌いながら、
自分に怒っています

コメントを投稿

日々の事」カテゴリの最新記事