風に吹かれて

平凡な毎日の中で、小さな幸せをたくさん見つけたいです。

週末は。。。

2023年04月17日 | 日々の事

土曜日は息子と待ち合わせをしてお買い物。
三人で食事をして、息子のマンションまで
同じ東京住まいでも、あまり会う事は少ないのだけれど、
元気そうだし生活を楽しんでいる風なので良かった
まあ、親はいくつになっても子供の元気な顔を見れるだけでOK!だよね。

夫、息子共に認める、自分の息子が大好き母親なので
却って普段は意識して距離を置くようにしているのですよぉ~
゚.+:。(*´v`*)゚.+:。

次の日は母に会いに実家へ。
母も変わりがなさそうで安心しました。
今回は母の髪をカット✂

笑顔でおしゃべりをして、美味しいものを食べて笑いあう。
こんな普通の日々を過ごせることに感謝です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 世はすべてこともなし | トップ | 道の駅と小さな旅・山梨、身延 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りろりん)
2023-04-19 19:41:38
こんばんは(*^^*)

息子さん 一人暮らし まずまず順調な様子で良かったね!
うちの息子が一人暮らし始めた時 やっぱり気になってねー(T^T)
でも嫌がると思って 訪ねなかったのよね
そしたら 私がきっと訪ねてくると思って ちょっと待ってたらしい。
後々聞いたんだけどね…。
行けば良かった。・゚ ꜀( ꜆>ᯅ<)꜆゚・。゚。
うちの子分かりにくいんだよね。
もう10年経つなぁ。
今でも 病気してないか 怪我してないか色々心配になっちゃうよね
(^^;
りろりんさんへ (みゅう)
2023-04-20 09:23:06
おはようございますヽ(✿゚▽゚)ノ

りろりんさんもそうだったんだね~
1年でも10年でも、いつまでたっても心配の種は尽きないよね(;^_^A
寂しさだって慣れるだけ。
子供の親離れより、親の子離れの方が数倍厄介だわ(´;ω;`)

この歳になっても、親のありがたさを度々思い起こすことがあるの。
今だからわかることってたくさんあるね。

コメントを投稿

日々の事」カテゴリの最新記事