★ MyuのGolf Life ★

アベレージゴルファーからステップUP目指し頑張っています。
※記事、リコメが反映されない場合が多いので更新願います。

明日より

2010年01月29日 17時59分26秒 | ゴルフ遠征・ゴルフ旅行


例ので頂いたグアム旅行へ行って参ります

夜便の朝帰り便なので、超~ハードな日程になってしまいますが
そんな中でも強行2R(笑)

たぶん、今回もゴルフ場とホテルの往復と
食事に出るくらいの旅行になると思いますが
しばし寒い日本を離れ、リゾートを満喫して来たいと思います

話は少し変わって・・・

実は私達が帰国した翌日2月3日より
両親がペルー方面に旅行へ行く事になっておりました。

ご存知の通り、マチュピチュの街が豪雨で崩壊してしまっており

旅行会社が今日まで決行か?中止か?
判断を決め兼ねていたようでしたが

先程、母よりが入り、やはり中止と相成ったようす

前にも触れた事があったかと思いますが
うちの両親はとことん旅行についてなく
これまでも祖父、祖母の関係もあり
何度となく計画していた旅行が中止になっているのです

今回もニュースでマチュピチュの崩壊の報道が流れた瞬間
思わず苦笑いをしてしまったほど

両親は悩んだ末、1ヶ月後に出発するツアーに
再申し込みしたようですが

どうか、3月のツアーでは無事出発できるよう
祈るばかりです

それでは、私達は明日月末仕事を急いで終わらせ
しばし逃避行してきます



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ダブ)
2010-01-29 20:56:53
また海外ですか。羨ましい。(・.・;) メガテン・・・

グアムでモチベーションをあげて帰ってきたください。
返信する
Re:ダブちゃん (Myu@管理人)
2010-01-30 14:40:42
 ダブちゃん、こんち~

はい、今夜から行って来ます。
夜便で行って朝便帰りなので
超~ハードスケなんだけど、ダブちゃんの言うように
モチベーションアップさせて帰ってこれればいいな(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

では月末仕事も終わったし
払うものも払ったので(爆)そろそろ行って来ます

ダブちゃんも良い週末を(^_-)☆
返信する
Unknown (サングリア)
2010-01-30 16:50:59
いってらっしゃ~い
がっつりラウンドしてきてね・・・

日本も早く暖かくなるといいよねぇ~(笑)
返信する
Unknown (たけ)
2010-01-30 23:59:28
例のアレですね
楽しんできて下さいねん
返信する
Re:サングリアさん (Myu@管理人)
2010-02-02 17:06:37
 サングリアさん、ただいま~~

本日、お昼過ぎに無事帰国いたしました。

かなり(汗)強行スケジュールでしたが
しっかり2R満喫して来ましたよ

暖かいとホントに体が動きますよね

早く日本も暖かくなって欲しいものです(笑)
返信する
Re:たけちゃん (Myu@管理人)
2010-02-02 17:09:23
 たけちゃん、ただいまです。

この度はたけちゃんの会社には大変お世話になりました

おかげさまで楽しいグアム旅行が出来、感謝しております。

会社の皆様、小○さんにくれぐれも宜しくお伝えくださいm(_ _"m)ペコリ

近々(暖かくなったら?!)姉妹コースにお邪魔させて貰おうかと思っています。
返信する
Unknown (たけ)
2010-02-02 21:38:29
おかえりなさいませ。

姉妹コースね~・・・。
どーって事ない河川敷ですよ!?
回り放題やってるから、安く一日中ゴルフしたい人には良いかもしれないですけど、好き嫌いがはっきり別れるコースです。

リピーターも多ければ、最悪・二度と行かないって人も多いです
返信する
Re:たけちゃん (Myu@管理人)
2010-02-03 09:24:51
ただいまです。

ホントにおかげさまで楽しいグアム旅行を過ごさせて頂きました

姉妹コース、近くて評判も良いので行ってみたいと思いながら
なかなか機会が無く、今日に至ってます

まず最初は薄暮デビューしてみようかな

小○さんにも直接お礼申し上げたいし
今年は前向きに計画してみますね



返信する