★ MyuのGolf Life ★

アベレージゴルファーからステップUP目指し頑張っています。
※記事、リコメが反映されない場合が多いので更新願います。

ハードウィーク突入

2008年07月08日 22時27分38秒 | ゴルフネタ・その他


明日は7月最初のです。
前回ラウンドから12日空きました

その反動って訳でも無いですが(笑)
明日からハードウィーク突入
1週間で5R予定です

明日は地元の商売関係(笑)のおじさん組&弟←運転手
オープンコンペに参加して来ます

コースはあまり好きじゃない(失礼
ミュアヘッド氏設計の池・バンカーだらけ、
狭いしOB浅しのコース・・・

ショットの正確さが求められるので、
飛距離よりも頭を使わなきゃ

狭いホールはドライバー封印して
コースマネージメントに努めたいと思います

続いて連チャンにて木曜日は本年初のダブルス競技に参戦です
HMちゃんとペアを組み、レディスダブルス
フォアボール(ベストボール)方式なので、
噛み合いの良いゴルフが出来ますように

なんせ、プレッシャーにヨワヨワなワタシなので
HMちゃんにカバーしてもらいながら、力を合わせ
頑張ってきたいと思います

コースはお初なのですが、
女子プロのトーナメントコースでもあり、
良いコースともっぱらの評判なので、コースも楽しみ

ハードウィークが終わった後には、楽しみなメインイベント
今月の北海道遠征も待っていますし

休める時には休むようにして、
ハードウィークを乗り切りたいと思います

梅雨も明けそうだし、いよいよ夏ゴルフ本番
梅干し&ドリンクをしっかり摂取して頑張りますっ

あ、明日お天気が大丈夫そうなので
Newバックデビューしまーす



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もも)
2008-07-09 12:12:28
またまたハードウィーク突入なの?

桃ちゃんバックの使い心地はどう?
私の方は快適

弟さんも大分上達したでしょうね。
そのうち一緒に北海道に来てね
返信する
Unknown (ひまわり)
2008-07-09 12:29:37
明日は宜しくです♪

雨がちょっと心配だけど、バックどうするの?
もし明日も桃P仕様のままなら、お友達の中で私が一番初めに拝めるのかしら~・・・
わくわく
返信する
Unknown (花梨)
2008-07-09 12:43:08
myuちゃんめちゃくちゃすごいハードスケジュール(爆)

しかも・・これから真夏真っ盛りよ??

本当にすごすぎるわ!!!!
そのパワーをわけてもらいたいわ

桃子バックがとうとうデビューなのねぇぇ!!!
是非是非画像アップよろしくね♪
本当にかわいいもんね♪

ねぇ・・myuちゃん
どう考えても、myuちゃんのほうが
生活観ないわよ??
本当よ!!!!

私なんて、毎日ネギ買ったりお肉屋さんで値切ったりしてるし(爆)


返信する
明日は (LUNA)
2008-07-09 17:18:22
楽しみだね~~~
二人とも飛ばすから相手の人がびっくりするね♪
圧倒してきてちょ!!
返信する
Unknown (ダブ)
2008-07-09 17:31:15
今日、ホームコースで桃Pバック見たよ。
返信する
Unknown (ゆっきー)
2008-07-09 19:37:30
羨ましいですねぇ~。でも暑さ対策だけはバッチリね!
桃Pバッグ、ホントに可愛いわ。紺の使い方が効いてますよね。
ペア線とかも楽しそう。頑張ってくださーい(^-^)ノ~~

返信する
Re:ももねぇさん (Myu@管理人)
2008-07-09 19:39:39
 こんばんは~

桃Pバック、とても良かったです
実感したのは後半になってからですが・・・(;^_^A アセアセ

テーラー君、気に入ってもらえてワタシも嬉しいです

弟・・
今日も前半は56と頑張っていましたが
後半は2オーバーまで撃沈
ショートで12ですって~~~~~

まだまだ姉教官離れはできなそーです

はーい、いずれ甥っ子も連れて釧路に行きたいなぁ~~~
甥っ子にあの大自然を見せてあげたいですぅ
返信する
Re:ひまちゃん (Myu@管理人)
2008-07-09 19:43:29
 ひまちゃん、明日はどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

ビビりなワタシなので(笑)
どうか、ひまちゃんにカバーして貰おうと思ってまふ

バックは桃Pで行くよ~~~
でも、絶対誰かは持ってると思うのはワタシだけ??

では、ブログをあげたら出掛けますっ
返信する
Re:花梨ちゃん (Myu@管理人)
2008-07-09 19:49:57
 花梨ちゃん、そなのよぉ~~

コンペのシーズンは終わったんだけど
今月は少しばかり仕事絡みのコンペと、後試合もいくつか入ってるんだー
夏バテしないように、栄養付けて頑張るね
って、これ以上栄養摂ってどうする??って感じもあるけど

桃Pバックはこの後UPするねん

・・・で・・・で
花梨ちゃんってネギとか買うの??
想像付かない~~~
ってか、炊事もしないのかと思っていたもの

アタシなんて、ゴルフしてなきゃ
そこら辺にたむろってる、肝っ玉母ちゃんよ(爆)

うーん・・・
花梨ちゃんのイメージが少しずつ変わってきたかも。。。
でもセレブでお美しいのは間違えないわ
返信する
Re;LUNAちゃま (Myu@管理人)
2008-07-09 19:52:08
 LUNAちゃま、有難うございます

明日はひまちゃんと力を合わせ、噛み合い良いゴルフが出来るよう、頑張ってきますね

同伴のペアの方は結構年配の方なので
アプローチの技を盗み目してきます(笑)
返信する