★ MyuのGolf Life ★

アベレージゴルファーからステップUP目指し頑張っています。
※記事、リコメが反映されない場合が多いので更新願います。

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サングリア)
2008-09-16 06:27:15
おはよ~ん(^^)v

週末はありがとさんでした♪
返信する
Unknown (ひっこ)
2008-09-16 06:41:27
念願のコース、堪能してきてください。

がんばってね!
返信する
Unknown (花梨)
2008-09-16 10:27:09
がんばれーーーーーーーーー!!

12歳ギャルは違う子と判明!!!

やっぱり世の中せまくないのね(爆)

名門コース!!!
こぶ平が、5パットしたっていってたわ(爆)
頑張ってきてねーーーーー!!!
応援してま~~~~す♪
返信する
Unknown (ダブ)
2008-09-16 18:30:00
お疲れ様です。
不本意だったかもしれないけど、頑張ったということで、次に進みましょう。
何度でも、トライです。
タイガーのプレート見てきたかな?
返信する
Re:サングリアさん (Myu@管理人 )
2008-09-16 21:53:12
 サングリアさん、こちらこそ大変お世話になり、有難うございました。

先に帰らせてもらい、色々ご迷惑掛けてしまったようで済みませんでした
返信する
Re:ひっこちゃん (Myu@管理人 )
2008-09-16 21:55:27
 ひっこちゃん、応援有難うございました。

結果は残せなかったけど、
念願のコースでプレー出来たし、楽しかったし
迷ったけど参戦して良かった

ホント素晴らしいコースだったなぁ~~~
返信する
Re:花梨ちゃん (Myu@管理人 )
2008-09-16 22:04:45
 花梨ちゃん、応援☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

12歳ギャルは違ったのね
そーよね、今はいっぱいジュニアゴルファーが居るものね

今日の12歳の子(小6)の子も美人ちゃんだったよぉ~~~
将来プロになったら絶対人気が出ると思う

「おばさんを忘れないでね」と言っておいたわ

そそ、グリーン、めちゃ難しかったよぉ
きっと鳴沢もそうなんだろうね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

あらら、こぶちゃん5Pもあるんだ・・・
って、ワタシもパーオンしてバーディチャンスから3Pしちゃったけど
返信する
Re:ダブちゃん (Myu@管理人 )
2008-09-16 22:11:53
 ダブちゃん、労いありがちゅっ(^・^)♪

不甲斐ない結果だったけど
今の実力じゃこんなもんだよ

今日はU14のファイナルも同日だったから
カップ位置も意地悪だったし

でもメダリストは70台だもんね~~
凄いよね~~~~~

レベルは違いすぎだけど(笑)
またレッスン頑張って、いつかはちゃんと予選通過して
堂々と御殿場に乗り込んで行けるよう精進します

タイガーのプレートは見忘れたの・・・
ってかキャディさん言ってくれなかったし
何番だったの?????

しかし素晴らしいコースだね
プレー出来ただけでも幸せ者です
返信する
Unknown (ダブ)
2008-09-16 22:19:13
タイガーのプレートは、18番じゃん。ワールドカップでチップインイーグルした場所だよ。
おいらが行った時は、スタート前に18番グリーンサイド行って撮ったよ。
返信する
Re:ダブちゃん (Myu@管理人 )
2008-09-17 11:14:37
18番、グリーン終わった後スルーしちゃったよ。・゜゜・(>_<)・゜゜・。ビエェーン...

池側?山側?

やっぱもう一回行ってこの目で確かめなきゃ~~~~o(⌒▽⌒)ツ☆
返信する