★ MyuのGolf Life ★

アベレージゴルファーからステップUP目指し頑張っています。
※記事、リコメが反映されない場合が多いので更新願います。

今年も運動会

2009年10月04日 16時09分18秒 | 日常


今日は秋晴れの晴天の中
年長さんになった甥っ子の幼稚園最後の運動会でありました

年中さんだった去年に引き続き
リレーのアンカーに選抜され
一生懸命走っておりました。

2位でバトンを渡され、最後の直線で
もう少しで抜けそうでしたが
接戦の末、惜しくも2位!!

両ジジ、ババ、両オバ(笑)も
思わず声援に力が入ってしまいました

3年に渡った幼稚園の運動会も今年が最後。
来年からは小学校の運動会になります

甥っ子も来春には小学生だもんなぁ・・・

月日が経つのは早いものです。しみじみ・・・


最新の画像もっと見る