★ MyuのGolf Life ★

アベレージゴルファーからステップUP目指し頑張っています。
※記事、リコメが反映されない場合が多いので更新願います。

Gw Memory

2008年05月13日 15時11分06秒 | ゴルフネタ・その他


Mねぇさんから送って頂きました

2日目のスコアが良かった日のスイングです

体重移動も出来てるし
ちゃんと腕伸びてるじゃん(笑)
自画自賛でゴメンナサイ




・・・・・しかし、左足付近にある小さい物体は・・・
ま、まさかゴルフの妖精
はたまた・・・コロボックル








もっとズームアップ









なんだ、Teeじゃんっ

特にオチも無くすみませんっっ。。





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗なスウィングだね~~ (LUNA)
2008-05-13 17:25:08
うらやましい限りです。
あっティー壊した??(笑)

ねねねねねね
すごいねすごいね
名だたる方たちがなかなか突破できない試合
突破なさいました。
さすがでございます。
返信する
RE:こんばんは (Myu@管理人)
2008-05-13 21:43:55
 LUNAちゃま、こんばんは。

ちょいと出掛けていたのですが
不覚にもを持ち忘れてしまい
禁断症状に陥っていたワタシでした(笑)

今、結果見ました~~~
わぁいヽ(∇~*ヽ)(ノ*~∇)ノわぁい

凄いですね 流石でございます
やはり彼にはゴルフの神様が着いて(憑いて?
)いますよね


もしかしたらこの結果如何で明後日はキャンセルなさるかも?!
なんて考えていますが・・・・・

もしお会いできたら陰ながらこっそり見つめさせて貰おうと思っています。
ある意味、ちと怖いかしらん・・

返信する
Unknown (もも)
2008-05-14 10:55:54
お天気はどうなの?
台風は逸れたみたいだけど。
いいゴルフできてるかな?
弟さんが気になって自分のゴルフどころじゃ
ないわね、きっと(笑)
返信する
Unknown (花梨)
2008-05-14 14:36:48
myuちゃ~~~~ん!!!
お騒がせしておりますm(__)m

しかしながら、復帰いたしましたので
ここでお知らせさせていただきます(爆)

ってか・・
この雨&寒い中のラウンドはどうだったのかしら???
風邪ひかないでね??

・・・もう雨あがってるけど・・
そちらはどうなのかしらぁぁ???

またゆっくりコメントしにきますが


まずはお礼を兼ねまして徘徊で~~~す
返信する
Unknown (ひっこ)
2008-05-14 22:02:31
弟君、無事デビューされたのでしょうか?
コンデション厳しかったから
大変だったのでは???

Myuちゃん、明日も頑張ってね!
応援しています
返信する
Re:おはようございます (Myu@管理人)
2008-05-15 06:00:25
 ももねぇさん、昨日は久々に降られましたが
風も無かったので良かったです(^。^;)ホッ

弟は無事デビュー戦終了し(しかも1.5R(笑))
楽しかったようです

あんまりは連れていけませんが
本人がやる気なら、月1位は
連れて行ってあげようと思っています。

 花梨ちゃん、おかえり~~ん。
寂しかったよ~~~

でも元気そうで良かった
これからも色んなお買いもの、ゴルフネタで盛り上がろうね

昨日は寒かったけど、今日は暑くなりそう
ワタシも3連荘が終わったらゆっくりコメにいくね

もありがと

 ひっこちゃん、おはよー

弟、無事デビュー完走しました
コンディション悪かったのに楽しかったようなので(笑)
もしかしたら嵌るかもね

応援ありがとね~~ん
難しいコースだし、メンタルヨワヨワだから
スコアは最初から期待してないけど
場馴れの意味も込め、頑張ってみます
返信する