★ MyuのGolf Life ★

アベレージゴルファーからステップUP目指し頑張っています。
※記事、リコメが反映されない場合が多いので更新願います。

今週もそーせいCC

2009年04月05日 20時18分44秒 | ラウンド


今日は昨日告知させて頂いた通り
ゴルフに行って来ました

先週に引き続き「そーせいCC」

またまた姐さんとゴルフ場のご厚意により
メンバータイムに入れて頂け、ホントに有り難い限りです

フロントの方々も顔を覚えて下さり
とても親切に対応していただけ素晴らしい対応をして下さいます
ホントに素敵な倶楽部です

だからこそ自分のHCより訪問回数が多く
「また行きたい」と思わせてくれるコースなんですよね

もちろんL姐さんの人望と信頼があるからこそ
紹介ゲストの私達への対応も素晴らしいものだと感じております

今日は姐さんとEちゃんとの3Bでプレー

穏やかな陽気で暑くも寒くも無く、最高のゴルフ日和でした

期待してた通りコース内のもほぼ満開で
今日を逃せば、今年はお花見ゴルフが出来なかったと思いますので
最高のロケーションの中、ゴルフをする事が出来ました

さて、今日も青ティー(レギュラーティー)からプレーさせて頂きました。

序盤から中盤までずっとドライバーが右へ出てしまい
リカバリーも儘ならずバタバタなゴルフに・・・・

ラウンドホールアウトした時間が早く、陽気も良かったので
追加ハーフへ行きました

泣きの(笑)追加ハーフで
ようやくドライバーが掴まりはじめ(すでに遅しですが

スコアは54・53・48と
追加ハーフ目にようやく50切りが出来たので(^。^;)ほっ

しかし、たぶん・・2度打ちをしてしまった自覚があるので
正式ルールを採用すると
2ぺナで50回になってしまいますが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

とにかく、1R終了するまではドライバーが芯を食って
プッシュアウトしてしまうので トラブルが大きかったです。

原因としては・・たぶん腰の切れが中途半端だったような・・・
球を捉えた時に体の回転が追い付いてい無かったかなぁーとも・・

色々と課題の残るゴルフになってしまいましたが
終盤に良いショットも出だしたので
良いイメージを忘れないようにしたいものです・・はい。。

で写したので
少々アップ部分がボヤけてしまっておりますが
とても美しいでありました

ラウンド中、3人でアレコレ色々話をし(爆)
大笑いしながらの1.5Rでありました 楽しかった~~~~

L姐さん、Eちゃん、楽しいラウンドを有難うございました。
そしてゴルフ場の皆様、今回もお世話になりました

今日はちゃんワールドがありました(謎)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (LUNA)
2009-04-05 20:40:22
お疲れ様~~~
なんだか笑いっぱなしのゴルフでしたねぇぇ
楽しかったでしたm(__)m
今日は一年のうちに何回もないほどいいお日和の中でのゴルフでしたね。
桜もきれいでした。
全コース制覇したので、コースのすべての桜を見れたかも(*^_^*)

蛙ワールド??
うん??
東のロングのかの蛙ちゃんかな??
ありがとう蛙ちゃんって感じだったよね。
返信する
Unknown (ダブ)
2009-04-05 22:12:20
お疲れぇ~~。

今日は、いい天気でしたね。
そーせい良いですね。また行ってみたいな。
返信する
Re:LUNAちゃん (Myu@管理人)
2009-04-06 08:15:36
 おはようございます

昨日もお世話になり有難うございました
とって~~も楽しかったです
ワタシのお口と耳ががマナー違反でたね(笑)

桜もきれいでホント心身ともに癒された感じです

蛙ちゃんは(笑)ちょうど蛙ちゃんのアイコンがあったので
勝手にワールドにしちゃいました
しかしあの蛙ラフからのチップインは凄かったです

今日はお疲れじゃないですか?
泣きの追加ハーフ、済みませんでした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

お仕事頑張ってくださいね
また次回も宜しくお願いします
返信する
Re:ダブちゃん (Myu@管理人)
2009-04-06 08:21:31
 ダブちゃん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

週末お互いお疲れ様でした。
何か凄い良いゴルフだったようだね
調子も上々のようで何よりです

そーせい、まるでメンバーの様にデカイ顔して(顔そのものもデカいけど(≧∇≦))
お邪魔させて頂いちゃっています。

コンディションも日に日に良くなっていて
ホントに素晴らしいコース

また機会があったらお姐さまにお願いして
行けるといいね

6月は宜しくです
返信する