★ MyuのGolf Life ★

アベレージゴルファーからステップUP目指し頑張っています。
※記事、リコメが反映されない場合が多いので更新願います。

行って来ま~す(v^ー°)

2008年05月02日 17時21分16秒 | ゴルフネタ・その他


一般道、首都高速と予想外に空いており
めっちゃ早く空港に到着しました

を持参したので、ラウンジにてLAN使いPCちゅう
ビジネスマンに混じって、ナンチャッテしています(笑)
羽田はあいにくの模様
せっかくのGWなので早く回復すれば良いけど・・・・

今回の目的地は「とかち帯広」
ワタシにとっては一昨年に引き続き2度目の帯広です
2度目のも見頃かもなので楽しみです

では18時過ぎのにて行って参ります

皆様も良いGWをお過ごしください


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひっこ)
2008-05-02 18:35:14
今ごろ、機上の人かな?

楽しんできてくださいね?よいGWをお過しください?
返信する
無事着きました (みゅう@ケータイ)
2008-05-03 06:24:25
ひっこちゃん、おはよう♪
無事帯広に着き、ももねえさんと再会しました(^^)v

部屋でパソコン接続可能な筈なのに設定が必要らしく、
ワタシの知識では不可能でした(T-T)
ひっこちゃんが居たら繋いでもらえたんだろうけど…
メールも受信したいのがあったのに(>_<)


今日の帯広は25℃超え予想気温です(^^;)
二年越しのリベンジも兼ねているので頑張ってきま~す。

ひっこちゃんも良いGWを過ごしてねv(^o^)
返信する
Unknown (花梨)
2008-05-04 08:54:06
myuちゃん残念~~~~
私は、羽田にはいなかったのよ~~~

気をつけていってきてねって
もうとっくに楽しんでるわよね(爆)

北海道レポ楽しみにしてま~~~す
返信する
Re:おかえり~~ (Myu@帯広)
2008-05-04 18:33:28
 花梨ちゃん、連休ラウンドおかえりなさーい

凄いね~~
チップインイーグル

ワタシね、12年のゴルフ歴なんだけど
イーグルって一回もないのよ
昔ロングで2オンして50センチに付けたのに外した事も・・・・

ホントに凄いわ~~
早速ももちゃんに報告しなきゃ

あ、そうそう今日になってホテルの部屋で繋がりました

明日帰るのであまり意味無かったわ(笑)

花梨ちゃん、ありがとね
明日帰る前にもう1Rして帰りま~す
返信する