★ MyuのGolf Life ★

アベレージゴルファーからステップUP目指し頑張っています。
※記事、リコメが反映されない場合が多いので更新願います。

リシャフトしました( ̄ー ̄)v

2008年05月18日 01時30分53秒 | ギア・ゴルフグッズ


先日、仕入れたキャロウェイFTアイアン。

スペックは「Ns‐Pro850(R)」だったのですが
やはり少し重いようで 18H終わると、
みょーに腕に負担がかかってしまっていた様に感じていたので
結局現在エースアイアンで使用しているアイアインと
同じシャフト同スペック(GS75 R300)に総リシャフト致しました。

そして出来上がってきたデータ表

微々たる重量ですが 
軽くしバランスも合わせてもらいました

しかしリシャ前のリアルバランスを見て唖然
ヾ(・_・;)チョット‥ オフィシャルHPで見ると
4I~9IまではすべてD0な筈なのにD1以上あったのね。。。

ほんの少しの差なんでしょうけど、
やはり重く感じたのはこのせいもあったのかもしれません・・・

今回、で数軒検索し、見積もりをお願いし
いちばん親切でお値段もそこそこ
そして何よりそのショップでリシャフトした方々の
評価がだったのでそちらでお願いしました

リシャフトにあたり、数回も頂き、長さ、バランス、
その他を確認の上、丁寧な対応でしたよ

往復の送料も無料だったし
ショップはこちら

ちなみにグリップはエースアイアンと全く同じデザインとカラー(爆)
芸が無いけど、気に入っているのであえて替えませんでした

後は6月下旬のバック到着を待つのみ

早く来ないかなぁ~~~o(*^^*)oわくわく

きゃ~~気付いたらこんな時間
今週は思うようにも出来なかったら反動かしらん(笑)

ではおやすみなさい
もうライブは終わってしまったわね~(謎)



最新の画像もっと見る