★ MyuのGolf Life ★

アベレージゴルファーからステップUP目指し頑張っています。
※記事、リコメが反映されない場合が多いので更新願います。

感謝

2009年07月31日 12時44分28秒 | 日常


公私ともお世話になっているご夫婦から
ナツへ素敵な白いバラを頂きました

そして、昨日誕生日だった 旦那へも
ピンクの薔薇の花束をして頂きました

心から 有り難い限りです

そして、そんなご夫婦のお孫さんで
先日、一緒にお買い物に行ったタレントの卵ちゃん

Maririです。

顔出し本人の承諾済みです
可愛いでしょ~~~

受験生でもありますが
今夏はオーディションにも積極的に出場するそうです


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ダブ)
2009-07-31 14:33:55
こんな子が、いま風なんですね。
もう着いていけません。年食ったなぁ(泣)。
返信する
Re:ダブちゃん (Myu@管理人)
2009-07-31 21:35:35
 ダブちゃん、可愛いでしょー
超、脚長でスタイルも抜群なのよ
デビューしたら応援宜しくね

ダブちゃんの姪っ子ちゃんも
あと数年後にはこんな風になるんだよー(笑)

確かに、、Maririもあかちゃんの時から知ってるから
ワタシも年を感じてしまうわ
返信する
Unknown (もも)
2009-08-03 08:55:28
とっても可愛いわ~
そのうちテレビにも顔出しするようになるといいなー応援するね!!
返信する
Re:ももねぇさん (Myu@管理人)
2009-08-03 12:23:53
 ももねぇさん、可愛いでしょー

日本舞踊なんかもやっているので
めっちゃタレント向きなんですよ(^_-)☆

デビューした暁には応援宜しくお願いします
返信する