★ MyuのGolf Life ★

アベレージゴルファーからステップUP目指し頑張っています。
※記事、リコメが反映されない場合が多いので更新願います。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ダブ)
2008-12-02 12:47:07
家の近くの六甲国際でちょくちょく見かけるよ。
日本にいたらね。
返信する
Unknown (☆★サングリア★☆)
2008-12-02 18:23:51
お疲れさま~♪

楽しめたかなぁ?

でも寒かったでしょう?
お家でヌクヌクしてくださいね~♪
返信する
こんばんは (Myu@茨城某所)
2008-12-02 20:12:30
 ダブちゃん、桃Pめちゃ可愛いね
お○りも、思ったほど大きくなかったし

へぇ~~
六甲国際に良く来るんだ

しかし桃Pもトーナメント後、昨日はスポンサーのイベントで
今日はこのイベントで超ご多忙みたい・・・
明後日からは日韓対抗(?)で韓国に行くらしいよ
いつ休んでるんじゃいっ、って思っちゃった。

意外に腰の低いタイプで好感が持てました

サングリアさん、おかげさまで楽しい一日を過ごしてきました。

おっしゃるとおり、冷たい一日だったけど

今日はおうちに帰らず、明日のラウンド近くに宿泊です。
ミストサウナがあるようなので
寝る前に入ってぐっすり寝たいです。
返信する
ネットは・・・ (MYU)
2008-12-02 20:14:37
実は大事な仕事を忘れており
で片付く仕事だったので
ネットカフェに来ました

こんなときに限ってPC持ち込んでないのよね

でも無事仕事も終わったので
ホテルに戻り、早めに寝まーす
返信する
よかったね! (ジョージア)
2008-12-02 20:25:40
楽しかったみたいでなによりです。
ダブちゃんの言うとおり、六甲国際には江連ゴルフアカデミーがあるから、モロミーとかもいるよ~。
記念の一日になったみたいで、超うらやましいです。

返信する
六国 (ダブ)
2008-12-02 20:29:56
よく来るというより、住んでるみたいなもんでしょうな。
だって、江○アカデミーがあるんだから、○連門下生は、皆いるよ。
返信する
Unknown (たけ)
2008-12-03 00:23:10
桃尻って言ってるわりには
ビッグピーチじゃなかったのねん(笑)

返信する
Re:ジョージアさん (Myu@管理人)
2008-12-04 08:38:04
 ジョージアさん、おはようございます。

ホントにとても楽しいイベントでした
この日の事は一生の思い出になると思います

そーいえば・・・
江連さんのアカデミーは六甲国際でしたね
そんな情報も無知で桃Pに逢ってしまったアタシって・・・(⌒_⌒; (笑)
返信する
Re:ダブちゃん (Myu@管理人)
2008-12-04 08:40:15
 そっか~~
桃ちゃんの拠点はどこなんだろう??と思っていたけど
ぢゃ兵庫が拠点なんだね

気が強そうな顔していたけど
ファンに対してはとても腰が低く、高感度アップしちゃったよん
返信する
Re:たけちゃん (Myu@管理人)
2008-12-04 08:44:17
 たけちゃん、桃Pの体型バランスからすると
やっぱ立派なヒップだったけど
ただ大きいだけじゃなく、筋肉質でキュッと上がったカッコの良いヒップでした

でも巷では1メートル?とかの噂もあるけど
なんちゃって専門家(笑)からみると
1メートルは無いなぁ・・・
あっても90センチが良いところだと思います。

でも、オ●リフェチには超たまらないタイプのヒップだと思いますよ
返信する