★ MyuのGolf Life ★

アベレージゴルファーからステップUP目指し頑張っています。
※記事、リコメが反映されない場合が多いので更新願います。

★むらさきかんとりー・あやめこーす ラウンド報告

2008年04月03日 13時40分08秒 | ラウンド


昨日は1週間ぶりのラウンド
某市のライオンちゃんのチャリティコンペでありました。

先週、あんなにお腹いっぱいしたのに
1週間ぶりのラウンドにo(*^^*)oわくわくして
早朝4時に目覚めてしまいました(爆)
 
いったい、どんだけ~ゴルフ体質なんだか・・・

 さて、こちらのコース、これまでも数回お邪魔してはいますが
近年は西コースでのコンペが多く、東コースでのコンペは超久しぶり

それも東コースではプライベートが多かったので
白ティーから回る事が多く、レディースティーが長かったのか
短かったのかも記憶にありませんでした。

朝、スターティングホールに立ってビックリ
白ティーとレディースティーはほとんど変わらず・・しかもしっかり距離もあり 
ミドルは300y後半が多かったです

唯一、ロングHはずいぶんお得になっておりましたけど

さてさて、朝1ショットはDWナイス~~ 距離も出ました
セカンド150Yを6IでメインGとサブGの間に運べ、寄せてイージーパーの位置

2,3メートルに付けたのに、パーパットはカップに蹴られてしまい
何ともいや~な気分のボギー発進

そして、その嫌な予感は的中
グリーンは超小さいんですぅ。。昔のコースですから、小さな2グリーン。

パーオン、ボギーオンをこぼす事は多くとも、巧く寄せれば
1P圏内はそう難しいグリーンじゃないはずなんですけど
グリーンには尽く嫌われ続け、蹴られるわ、すり抜けるわ
おまけに返しも入らない状態

フラストレーション溜まりっぱなしのラウンドとなってしまいました
 唯一、嬉しかったのはロングH、
短めの420Yほどでフォローでありましたが、2オンに成功
 
イーグルパットは狙える場所のONではありませんでしたけど、
ここはきっちりバーディGet出来ました

OUTコース ▲・▲・▲・+3・○・■・■・■・-  47回(19P)
I Nコース ▲・■・■・■・▲・▲・-・■・-   47回(19P)

47回(19P)の並行賞(爆) トータル94回(38P)でありました

何とか90台前半では上がれましたけど、内容は良くなかったですねぇ、、
(生意気言ってすみませんっ

 とにかく、ダボのホールは殆ど1P圏内から
2Pやボギーオンの3Pですもの

ちなみに同じ組でまわったママさんも同グロスでしたが、
パット数が28P

いくら小さいGとはいえ、28Pはお見事です
ワタシもせめて32~34以内で納めたかった・・・

うぅ、、パット病再発??いやいや、昨日はサブパターちゃんで33インチだったし、
グリップも細かったしぃ・・という事にしておきませう

コンペの方は、そこそこ嵌り(?)18.0付きました。
全体では45位(160名参加)
レディースの部では3位入賞
レディースの部は3位まで賞品があったので、ギリギリセーフ

ワタシがいちばん嬉しいお花を頂きました

ちょっとパッティングに自信喪失気味に陥ってしまったラウンドでしたが
次回のラウンドまで、また1週間空くので気持ちの切り替えもしておくとします。はい・・・

さて、コンペも無事終え、夜の部は別口で、
行きつけのスナックに呼び出されましした。

そして、そこにいらしたスペシャルゲストさんとの2ショット


( 店内も暗かったので、顔出ししちゃいます

ご存知、オスマン・サンコンさんです
TVで観るそのままで、とても陽気な腰の低い良い方でありました

(ワタシが妙に色白に見えるのは気のせい?(笑))

めっちゃサービズ精神旺盛でも上手だしトークも抜群
楽しいひと時でした

少しは存じておりましたが、物凄い頭の良い方なんですね~サンコンさん

ちなみに・・・ギニアではワタシのようなチャン系はモテモテだそーな(爆)

鼻も綺麗だし(謎)ナゼ鼻??
ギニアに行ったら直ぐに大富豪がプロポーズしてくるよ、だって
もちろん、リップサービスでしょうが

旦那と離婚してギニアに行っちゃおうかしらん

でもよく聞いたら、ゴルフ場は無いそうな・・・・・
何処でも好きに天然サファリパークは楽しめるそうですが(爆)

大富豪の第5夫人も良いけど、やっぱが出来なきゃ生きていけないので
今の旦那さまで我慢しておくかっ(笑)

冗談さて置き、ラウンドで疲れていたのに気付けば日付が変わる時間まで
19番は続いたのでした

お陰で今朝は眠かった~~~~~(もちろん自業自得です

でも、これからしっかりレッスン行って参ります



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サンコンさんだーー!! (花梨)
2008-04-03 16:14:23
サンコンさん
私ファンだったのーー(爆)
なぜだろう・・・
ウィッキーさんじゃなくてサンコンさんだよ(謎)

それにしても
myuちゃん
すごい美人さんだ~~
思ってたとおりだったわ
そりゃ、ケニアじゃなくてもモテモテだわよ

しかしながら・・
本当に毎回すごいゴルフラウンドだわ!!!
おちゃらけゴルフで本当に申し訳ない

でもさ・・でもさ・・
いつかさ・・本当に足手まといにならなくなる日には
是非是非・・よろしくお願いします
返信する
Unknown (Myu@管理人 )
2008-04-03 21:45:33
花梨ちゃん、こんばんは

花梨ちゃん、サンコンさんのファンだったのぉ~?

めっちゃ意外だけど(笑) 
ホントに生サンコンさん良い方だったよ
皆に気を遣って写真撮影も気軽に応じてくれてたもの

ワタシは特にファンじゃなかったけど(失礼
お会いしてファンになったかも

ぶはは、花梨ちゃんったら~~~

怖いもの知らずで顔出ししちゃったけど
暗くなきゃ、絶対お見せできなかったわ~~~

そんな期待されたら、ご対面の時腰を抜かしちゃうかもしれないから(爆)
ただのなおばちゃんだとイメトレしておいてねん

花梨ちゃんとのはいつでもスタンバイv(*'-'*)oォヶォヶ♪ なんだけど
これから薄着になるし余計に驚かしちゃうといけないから
少し厚着が出来る季節に初対面しましょうね
返信する
Unknown (momo)
2008-04-04 11:12:01
みゅうちゃん、3位おめでとう~!
お花当たってること多いね。
私は食べるものの方がうれしいけど(笑)
サンコンさん、最近テレビにはでないねー
何して暮らしてるんだろう?

それにしても、花梨ちゃんがサンコンさんフアンとは驚いたわ~
返信する
ありがちゅっ(^・^)♪ (Myu@管理人)
2008-04-04 15:49:11
ももねぇさん、有難うございます

お花は商品券以外だったら(爆)
貰っていちばん嬉しい賞品です
レディース優勝は胡蝶蘭3本立てだったので惜しかったかな・・・
とはいえ、グロスで4打も負けていましたから仕方ないですね
(超欲張り??

サンコンさん、で見かけませんか?
ワイドショーなんかにはたまに出ているのを見かけますけど・・・

サンコンさんはギニアとの交流関係のお仕事も多いらしく
(もともとその関係で来日したよーです・・)
今は芸能活動と、どっちが主なんでしょうか・・・?
返信する