★ MyuのGolf Life ★

アベレージゴルファーからステップUP目指し頑張っています。
※記事、リコメが反映されない場合が多いので更新願います。

撃沈(x_x;)理事長杯予選

2010年05月10日 09時14分23秒 | 競技


昨日は予定通り、倶楽部競技の
理事長杯予選に参戦して参りました。

1週間クラブも触らず
韓国から戻り土曜日は仕事もあり、殆ど休めず
身体が疲れていたのも事実です

・・・・が、それを差し引いても酷いゴルフをしちゃったなぁ・・・

前半ショートでバンカーにはまり、あごに刺さってアンプレ
結局バンカー6回+アンプレ1打7オンの1Pで8

後半、ロングHで林に入れまくりでバタバタ。
やっとグリーン側まで来たところで
アプローチをトップさせ
グリーン奥に止まっていたカートにあたってしまい、1打罰
ここを9。。。

キャディさんが何度も謝っていたけど
そこに打ったワタシが悪いわけでぇ、、、

結果は詳細も書きたくないくらい酷いスコア

50・51 の101回。

女王様で距離も短い設定だったのに
ホントに自分に腹が立つ不甲斐ない結果でございました

良かったのはお天気だけでした(笑)

o(´д`)oァーゥー
 しかし、終盤はもう足腰が踏ん張れないほど
疲労しておりました。

やっぱり旅行明け、直ぐの競技参戦は無謀過ぎましたね・・・・

それでも、明日はコンペ明後日はオープンコンペ、
金曜日もコンペそして日曜日は月例。
今週は超ハードウィークです。

今日もはっきりと疲労感があります

今週のゴルフはいったいどうなってしまうのか

まずは疲労回復最優先にしなきゃなぁ。。

遊んだツケがあまりに大きすぎました\(-∇-;)ハンセイ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ダブ)
2010-05-10 12:42:46
お疲れ様。
初参戦の時は、そんなもんですよ。
自分の初参戦の時も酷かった。当時研修会にもはいっておらず、同組の研修会メンバーに圧倒されたものでした。それで自分はまだ研修会に入れるレベルでないと痛感し、翌年の理事長杯と研修会に入ることを目標に頑張りました。
次を頑張れば良いんですよ。
返信する
Re:ダブちゃん (Myu@管理人)
2010-05-10 16:30:18
 ダブちゃん、<(_ _*)> アリガトォ

しかしあまりに不甲斐ない結果だよねぇ、、、
悪天候の中でさえ、ここまで叩かなかったのに・・・
やっぱり独特な競技の空気があるのかもしれないね
・・ってか、やっぱり体力が付いていけなかったような気が・・・

ダブちゃんは余裕の通過(*^▽^)/★*☆オメデト♪
この調子で2次→決勝リーグに駒を進めてね
返信する