★ MyuのGolf Life ★

アベレージゴルファーからステップUP目指し頑張っています。
※記事、リコメが反映されない場合が多いので更新願います。

ありがと~♪

2008年06月17日 21時23分26秒 | ゴルフネタ・その他


先日の女王様ラウンドの時、
ジョーちゃんが何やら腰にワタシの興味を
そそらずにはいられない(笑)
小物を下げていらっしゃいました

可愛い~~~

これを見たワタシが黙っている筈ありませんよね
そーとー欲しそうに「可愛い可愛い」を
連発していたものと思われます(爆)
いや、しかし決して戴こうとか、強奪(爆)しようとかは
思っていませんでしたよぉ~

販売しているショップも聞いたので、真似っこしようかなぁ~
とは思っていましたけどぉ

しかしラウンド終了後、ジョーちゃんが
「80台のお祝いに」と外して下さり
戴いちゃいました~

めちゃv(≧∀≦)v うれし~  有難うございます

大事に使わせて頂きますね
・・・ってか、あれだけ欲しそうにしてたら半ば強奪だったかしらん
失礼いたしました



そしてHちゃんにもこちらを頂きました


こちらはHちゃんのトレードマークでもある
「生茶パンダ」コレクションのひとつで
このマーカーを着けてラウンドしている時にも

ワタシがそーとー欲しそうに
「可愛い可愛い」を連発していたらしく
今回として持参してくれました

な、なんだかワタシって・・・・
ホントにすみませんっ

どーも好きなものには目が行ってしまい
「可愛い~~~」と、
そーとーモノ欲しそうに言ってしまうらしく
無意識に相手に重圧をかけてるのかもしれない(爆)

これからもたぶん、その癖は変わらないと思いますが
決して強請っている訳じゃありませんからぁ・・・・(笑)

今回は厚かましいと感じつつも
有難く頂戴させて頂きます
 
ハートのティーホルダーも生茶パンダマーカーも
大事に使わせて頂きますね


さて、話は変わり、今日は久しぶりに?
髪の毛を染めました

今回もとうとう美容院に行く事が出来ず、
ってか時間はあったのに、
色々他に時間を使ってしまっただけなんですが

ホームカラーリング

前回、結構明るい茶色になってしまい
自分でも年相応じゃないなぁ~と感じていたし、
旦那には「姉ちゃんおばちゃん」と言われるし

今回は少し落ち着いた(?)
ピンキッシュブラウンにしてみました

蛍光灯の下でしたので、明るめに見えますが
実際はもう少しブラウンが濃い目の
年相応(だと思っているカラーであります


さて、明日は名門「龍○崎カントリー倶楽部」です。
4月にお取引先のお客様のコンペで
当倶楽部でプレーした日にホールインワンをされた方が居て
その方の祝賀コンペに参加して来ます

取引先という事もあり、ラウンド3回目にして
弟も参加と相成りました 大丈夫か

ラウンド3回目で龍○崎CCに行けるなんて・・
なんて贅沢なでしょ

当の本人はそんな事はよく判っていないようですけど(笑)

また姉教官もしっかりしながら、
自分のゴルフも頑張ってきたいと思います



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ダブ)
2008-06-17 22:12:33
おいらの歩数計もぶら下げてみる(謎)
返信する
Unknown (花梨)
2008-06-17 22:26:15
myuちゃんの
「かわいい」ビームが
きっと
プレゼントしてもらえる洗脳ビームなのかも(爆)
ハートのティホルダーも生茶パンダも
めちゃくちゃかわい~~~~


ねぇねぇ
myuちゃんって髪の毛めちゃくちゃキレイだね~~
天使の輪(ふるい??(爆))があるわ!!

私ね・・自慢じゃないけど
昔は、髪の毛だけはキレイって言われてたの(爆)
なのに・・・ここ1~2年で髪質がかわっったのよーーー
どうやら、最近クセが出てきたみたいなの・・
なので、髪の毛がキレイなmyuちゃんが羨ましいわぁぁ

龍ヶ崎かぁぁ
私も行って見たいなぁぁ
またたくさんレポお願いします

私、鳴沢の涼しさを味わっっちゃったから
夏は茨城+栃木にはあまり行くことないかも
返信する
Unknown (たけ)
2008-06-17 23:05:41
龍カンかぁ~。
河川敷時代の後輩がコース管理に入ってるんだけど
今でも働いてるのかな~。。。。。

確かに、前回ウチに来た時の髪色は
かなり明るい感じだったようなw
返信する
Re:ダブちゃん (Myu@管理人 )
2008-06-18 06:16:30
 ダブちゃん、おはよ~~

ダブちゃんの会社は歩数計支給してくれたんだったよね
やっぱ自社製品?当たり前かっ

ハート型の歩数計だったら
「欲しい」ビーム出しちゃうかも
返信する
Re:花梨ちゃん (Myu@管理人 )
2008-06-18 06:28:39
 花梨ちゃん、おはよ

ティーホルダーもパンダマーカーもめちゃ可愛いでしょ
とっても嬉しいんだけど、ワタシの可愛い~ビームは、
持ち主にそーとーなプレッシャーをかけているみたい
気をつけなきゃ

髪の毛、ありがと~~
年の割には光沢あるかもだけど(笑)
ワタシも30歳位の時が一番きれいだったかも
染めてもい無かったし、真っ直ぐなストレートロングだったのよ
その時はサラサラ、艶々が自分でも良く感じれたなぁ

でもやっぱ、染めるようになって、今では白髪染めでしょ
だんだん艶も減ってきたように感じる今日この頃だよん。

でもね、特にヘアケアってしてないのよ(爆)
シャンプーも庶民の「椿」だし(*≧v≦)

きっとね、栄養が体に回りきってこれ以上脂肪の付けようがないから(爆)
髪の毛にまで栄養が回っているんじゃないか?なんて思っているんだけど

花梨ちゃんこそ、サラサラヘア~じゃない
あのロングヘアが羨ましいわ

しかしやっぱりアラフォーともなると
若いころとは違うわよね、、、、っておばさん臭い?

龍カン、レポ楽しみにしていてね~~
そーとー難しいコースなので
良い報告は出来ないかもだけど

確かに!!
鳴沢の涼しさを味わったら夏の平野&盆地ゴルフは厳しいかもね

あ~~鳴沢行きてぇ~~~(笑)
返信する
Re:たけちゃん (Myu@管理人 )
2008-06-18 06:32:02
 たけちゃん、龍カンもご近所さんでしたよね

なかなか行けるコースじゃないので
嬉しい限りですぅ

たけちゃんの後輩さんが管理課にいるなら
グリーンの状態はバッチリでしょう

あはは、そうそうたけちゃんコースにお邪魔した時はピークに茶色だったかも
お恥ずかしい・・・・(〃∇〃)

今回は年相応になりましたので
返信する
Unknown (ひっこ)
2008-06-18 07:02:41
おはよ

Myuちゃんのビーム光線にやられた一人です

ビームはかなり協力です
でもね…欲しいのが分かりやすいので
プレゼントはしやすいです。
どうせプレゼントするならば、
喜ばれるものをあげたいものね

今日も天気良さそうですね。
弟クンと共に頑張ってきてくださいね!
返信する
Unknown (もも)
2008-06-18 14:22:30
みゅうちゃんの髪って、本当に綺麗よね!
いつも素敵だなーって思って見てるの。
真似して同じ色に染めてみても、
ぜ~~んぜ~~ん違うわよね(泣)

ハート型のティーホルダーは
ビバハートの バックに付いてるものに
似てない?バックに下げてても使えないから
私もベルトに下げようかな♪

今日は保護者兼のようだから、ゴルフにならないかな?楽しいゴルフが出来ればOKかな?
返信する
よかったです。 (ジョージア。)
2008-06-18 21:38:03
 myuちゃんに喜んでもらえてよかったです。
あれは、ビニールだし、ブランドでもないので
全然即プレゼントOKですよ。

でも、日曜ラウンドだったから2Kゴルフいったら
ハートはラス1でした。
ほかの犬とか花の形はいっぱい余ってたのに。
人気あるんでんすね。
あれ、1つだけ注意です。
以外に外れやすいんです。
日曜も途中で紛失。隣ホールに打ちに行ったときで
おり返しで無事発見でした。

北海道で、もも姉さんに是非宣伝を。
ピンクハートブーム、密かに全国展開期待します。(笑)
返信する
Re:ひっこちゃん (Myu@管理人 )
2008-06-19 10:20:34
 ひっこちゃん、レスが遅くなってごめんね。

生茶パンダマーカー、ありがとね
ホント、めちゃくちゃ可愛いわ
大事に使わせて頂きます

くふふ、ワタシのビームはかなり強烈
どーも感情がそのまま出易い性格なので(笑)
色んな面でも気をつけなきゃだよね。
ってか、元々判り易い性格なのかもだけど(*≧v≦)

昨日は弟と共に撃沈してきちゃいました(笑)
返信する