★ MyuのGolf Life ★

アベレージゴルファーからステップUP目指し頑張っています。
※記事、リコメが反映されない場合が多いので更新願います。

プチ同窓会

2009年12月05日 11時50分55秒 | 日常


昨夜は先日少し話題にした
中学生時代の仲間数名が集まり
プチ同窓会を行いました。

いちばん逢って無い人で卒業以来だから・・・27年ぶり(笑)

いや~~最初はやや緊張しちゃったけど
持ち込んだ卒業アルバムを見ながら盛り上がりました

すっかりいい中年になってしまった(爆) 同級生男子たちでしたが
それぞれ良い歳の取り方をして元気そうで何よりでした

しかし、記憶力の良い奴がいるもんでぇ、、、
私なんかすっかり記憶から無くなっていた出来事や
先生のあだ名などめちゃくちゃ懐かしかったです。

盛り上がっても2~3時間で終わり
体力に余裕があれば2次会のカラオケかな、とか考えていたのに
18時から呑みはじめ、気付けば日付が変わっておりました

1軒のお店で6時間超・・・・
そんな経験初めてかも(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
それだけ盛り上がってしまった、という事でしょうね

ワタシはギブアップだったので、這うように(笑)に戻りましたが
皆はその後、何処かへ行ったようです。
おそるべし、アラフォー(爆)

25時を回ってしまったので、そぉ~と玄関を開け
旦那に気付かれないように・・・とコソコソしていたら(笑)
どうやら様子がおかしい???

昨晩、同じ日にメインバンクの忘年会だった旦那。。。
ワタシが帰った10分後にご帰宅でありましたヾ(--;)ぉぃぉぃ

夫婦で午前様だったけど
10分前に戻ったワタシの大勝利(笑)

そうそう、こんな偶然な事があったのです。

同級生のひとりの男子、結婚された奥様が
そのメインバンクの行員さんだったそうな・・・

即、旦那にしたところ大きな銀行じゃないので(笑)
他の支店の行員でも勿論良く知っている訳で
何とも奇遇な事実でした。

でも楽しかったなぁ~~~~~

好きな人もいたので話題を出してみましたが
ワタシのゴルフ中心の生活の話をしたら
それ以上盛り上がりませんでした。。残念(笑)

次回の具体的な予定は無いけど
ひとりの男の子が大きな同窓会を計画しよう!!と
意気込んでいてくれたので(笑)
また近々出来ると、嬉しいな

懐かしく、楽しい時間でありました。
しかし、そーとー呑んでしまい
今朝は強烈な二日酔いありましたヾ(_ _。)ハンセイ…

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (どらごん)
2009-12-05 18:47:04
相変わらず 面白い
返信する
Re:どらごんさん (Myu@管理人)
2009-12-05 21:28:28
 てっちゃん、今朝の旦那の大遅刻は知ってた?

相変わらず、韓国好きで困ったもんだわっっ
モテもしないくせにね(笑)

水曜日は宜しくね
念願のイーグルP楽しみましょう

PS
今日はナツにお肉を有難う
返信する
Unknown (ダブ)
2009-12-06 07:17:09
ぷぷっ。次、ゴルフ行きましょうの展開を考えてたのかな?(笑)

おいらも同窓会やりたいな。卒業以来なら30年ぶりか。汗。
好きな子も2回コクってダメだったから、会いにくいな(笑)。
返信する
Re:ダブちゃん (Myu@管理人)
2009-12-06 15:06:58
 こんにちは~
その通り
話が合えば一緒にゴルフも楽しいなぁ~なんて話題を出してみたけど
ラウンド数とハンデなんかを話したら思い切り引かれてしまいました。
やっぱ、同級生位だとようやくゴルフを始めた位の人が多いので仕方ないかもね

ダブちゃんも是非次の同窓会には行ってみた方がいいよ~~
ワタシも“o(* ̄o ̄)o”ドキドキ♪ だったけど
もう皆大人だし(当たり前(笑))
楽しかったよん

コクった子との再会も楽しみじゃん
意外にまだ独身とか、バツ1だったりしたら
3度目の正直も有るかもよ
返信する
Unknown (ダブ)
2009-12-06 19:12:51
>ラウンド数とハンデなんかを話したら思い切り引かれて

あちゃ~、鯖読まないと流石に引かれるよ(大汗)。
おいらは、会社のコンペで年間ラウンド数言ったら引かれたよ(涙)。
ましてや女子なら、もっと引かれるよ。一般世間は、そんなもんです(涙)。

>意外にまだ独身とか、バツ1だったりしたら

それは多分ありません。
1○年前の同窓会名簿で姓が変わっていたし、その後悪い話聞いてないから幸せに暮らしてるんじゃないですか。
丁度その頃からゴルフにのめりこむ様になったんだよなぁ~~~(笑)。
返信する
Re:ダブちゃん (Myu@管理人)
2009-12-07 09:03:16
 .:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:

あはは、モチロン週1か2~位に言ったんだけど(笑)
友人が年間ラウンド数を言っちゃったからね
決して自慢げにじゃなく、子供が居ない分ゴルフに時間が使えるのよ~程度に言ったつもりだったけど・・・
やっぱ少しマヒはしちゃってるか

でもね、皆の子供は塾代とか教育費でゴルフに使うお金以上に掛かるんだね
びっくり!!
うちみたいな安定の無い収入家庭は
絶対子供がいたらゴルフは出来なかっただろうな・・・

1○前の同窓会名簿でしょ??
いや、今の世の中3秒に1組が離婚している日本だよ
可能性はゼロじゃないはず
返信する