★ MyuのGolf Life ★

アベレージゴルファーからステップUP目指し頑張っています。
※記事、リコメが反映されない場合が多いので更新願います。

クリスマスプレゼント(●^o^●)

2009年12月25日 22時06分39秒 | 日常


今日、職場にゴルフ仲間のおじさまが見えました。

そして・・・こんな

めちゃめちゃゴルフが上手なおじさんなのですが
彼が昨日、某ゴルフ場のオープンコンペに参加され
ぶっちぎりのベスグロ優勝し
賞品がペアグアム旅行

日程が急で出発日が限られている為
ご本人様調整が付かないという事で私達に譲渡して下さったのです

という事で、、1月は2度の国内脱出が決定
しかし、海外旅行をして下さるとは(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
なんと言う太っ腹

クリスマスにやや我孫子なまりの強いおじさま(笑)
サンタさんが来て下さいました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たけ)
2009-12-31 20:42:45
おひさです^^

今日になって楽天のカキコ気付きましたw
しかしま~、縁というかなんと言うか^^;
まさか、みゅーさんに渡っていたとは(笑)

もちろんゴルフもしてくるんですよね?
楽しんできて下さいね♪

では、良いお年をお迎え下さい。
返信する
Re:たけちゃん (Myu@管理人)
2009-12-31 21:46:01
 たけちゃん、突然のコメント失礼致しました

そうなんですよぉ~~
たけちゃんちの姉妹コースの賞品だったので
驚きと共に(笑)
有難い贈り物でした

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
もちろん、Guamでもゴルフ三昧、、ってかゴルフしかしないと思います(笑)

どうぞ担当の方に宜しくお伝え下さいね(^_-)☆
(出発日の件で結構我儘言っちゃいました

返信する