★ MyuのGolf Life ★

アベレージゴルファーからステップUP目指し頑張っています。
※記事、リコメが反映されない場合が多いので更新願います。

いざ!!

2008年09月04日 18時36分30秒 | 競技


いよいよ明日は某競技に参戦してまいります

ワタシがゴルフを始めて、
たぶん一番レベルの高い試合です

はっきり言って無茶なエントリーだったかと思います。

しかし、ハンデが参加規程を満たしていた事、
レッスンにも通い始めて新たなゴルフ人生の節目として
初参戦してまいります

昨日の夜、トレーニング後
整体に行き、全身のケアをして貰い
今日は一日ゆっくり過ごしました。

体調も良いですし準備万端です。

まるで気合いが入っているように思われるかもですが
結果も出ていませんし、期待することが全くないので(笑)
その点、気楽でリラックスしております

ただ、同伴の方に超上級者の方もいらっしゃいますし
ラウンド中はピリピリ感漂うかなぁ・・・・|・o・;)゛ドキドキ・・・

朝1ティーショットは間違えなくビビり性が出ると思います
もらさないようにしなきゃ(爆)

何とか無事完走が出来るよう、
そしてその舞台に立てる事を感謝し
レベルの高い競技の雰囲気を味わってきたいと思います

 

ナツと一緒のは今夏にショップで一目惚れして
衝動買いしたシャツです

試着もしなかったし、サイズ云々じゃなく
デザインが気に入ってしまい衝動買いに走った為(笑)

購入した時は、とてもとてもサイズが小さく
着れる状態ではなかったのですが、
最近ようやく着ても犯罪にならない位になりました(爆)

明日の勝負服にしようと、先ほど着て旦那に見てもらったら、
まだちょっとヤバい感があるそーなので
勝負服は別のモノになると思います

明日の朝練習はあえてコースの練習場ではなく、
ゴルフ場に向かう途中にある練習場に決めました

コースの練習場は 打席も少ないですし、
只でさえ凄いメンバーがエントリーしていて
ロッカーでも圧倒され、雰囲気にのまれてしまうでしょうし、
おまけに練習場で皆のショットを見たら
そのまま帰りたくなってしまうでしょうからね

コースでの練習はパターのみにします

さて、これから重すぎるバックの中を整理整頓して(笑)
明日の使用球を番号別に並べ、最後の準備をして
早めに就寝したいと思います
寝坊するなよぉ~~~~(笑)



最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しい1日を過ごしてね!! (もも)
2008-09-04 19:59:45
競技って周りに影響されずに自分のゴルフが
できればいいんでしょうね。
いつものゴルフができればスコアーだってそんなに
悪くもなく、もしかしたら上位に食い込む事だって
あるかもしれないしね。

欲を出さないっていうのが一番だろうから
明日のみゅうちゃんはいい条件なのよ!!

平常心で、周りはカボチャだと思って楽しんでね(^^)v
返信する
Unknown (きーま)
2008-09-04 20:00:34
頑張ってください!
応援してます~
返信する
いいなぁぁ (LUNA)
2008-09-04 21:00:12
なんか落ち着いてて・・・
私心臓が喉から出てきそうなんだけど・・・
たぶんティーにボール乗らないと思う。(・_・;)
笑わないでね・・・(/TДT)/あうぅ・・・・
返信する
Unknown (ゆっきー)
2008-09-04 21:55:59
がんばってください。応援してます。
リラックス、リラックス~。(笑)

楽しんできてくださいね。(゜▽^*)
返信する
Unknown (ひまわり)
2008-09-04 22:16:42
いつもの調子で頑張ってね!
昨日もいいショット出てたし、きっと大丈夫だよ~
応援してます
返信する
Unknown (とんきち)
2008-09-04 22:25:36
たくさんのものを経験してきてください♪おっきくなれる(ん?変か?!・汗)チャンスをいただいたと思って思いっきり良くMyuちゃんらしく!頑張って下さい♪

この場を借りてLUNAさんもガンバ♪
返信する
Re:ももねぇさん (Myu@管理人 )
2008-09-04 22:28:58
 ももねぇさん、応援有難うございます

出場者の半分位が片手ハンデクラス、他の半分も殆どがシングルのレベルなので
ワタシのような勘違いゴルファーは(笑)叱られてしまいそうな舞台なのですけど
ようやく出場権を得て高いエントリフィーを払ったので
楽しんで来れたらいいな、と思っています。

欲は全く無いですよぉ~~
でもスタート前はそーとー緊張はするかな・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

かぼちゃですね
美味しい北海道のカボチャが食べたくなってしまいましたo(⌒▽⌒)ツ☆

はい、なるべく平常心で頑張ってきます
返信する
Re:きーまさん (Myu@管理人 )
2008-09-04 22:31:20
 きーまさん、はじめまして・・で宜しいんですよね
もし以前接点がありましたが、お詫び致します

応援有難うございます。
結果は出せないと思いますが、ワタシのレベルでやれるだけ頑張ってきたいと思います
返信する
Re:LUNAちゃま (Myu@管理人 )
2008-09-04 22:43:23
 こんばんは

LUNAちゃんでさえ緊張する試合なのに
ワタシったら・・・・良いんだろうか・・

でもスタート前は誰よりも震えると思います。
LUNAちゃんが行ってしまった後の事を思うと特に心細いです

今夜は睡眠をいっぱい摂ってくださいね
ワタシも早く寝ようと思いつつ、昼寝をしてしまったもので・・(爆)

では明日元気にお逢いしましょうね
ワタシは遅刻しないよう(笑)気をつけます
返信する
Re:ゆっきーさん (Myu@管理人 )
2008-09-04 22:45:36
 ゆっきーさん、応援有難うございます

はい、なるべくリラックスして
出場して良かったと思える参戦にしたいと思います。

もしかしたら泣きながら帰ってくるかもしれませんが
返信する