★ MyuのGolf Life ★

アベレージゴルファーからステップUP目指し頑張っています。
※記事、リコメが反映されない場合が多いので更新願います。

新しい相棒♪

2009年02月26日 21時53分37秒 | 日常


ちょうど1ヶ月前に、少しブログ内でも触れましたが
念願だった車が今日決まりました

とは言っても、ワタシの薄給な(涙)
お給料内で購入する事が条件なので
当然の事ながら中古車です。
(新車を買う余裕があったらSカントリーの会員権買うし

知り合いの車屋さんにお願いして
条件に見合う車を数箇所のオークション会場で
探してもらう事約1ヶ月。

ようやく今日落札出来たと連絡が入りました

これからタイヤ交換、その他点検等を済ませ
納車はもう少し先になると思いますが
ワタシ専用のMyCARが相棒となります

この車に乗ることが念願だったので実に嬉しいっす

実物(車)ではありませんが(画像お借りました
こちらと同型、同色のフェアレディZくんです

あくまで、独りでゴルフ(&レッスン)に行く時の為だけの車なので
そう出動する機会は無いかもしれませんが・・・

くふふ。トランク(?)にバックが乗らなくても
助手席に乗せれば良いし

Zくん用に8型位のバックを用意しても良いし

ただ果たしてオンナ41歳にてスポーツカー(汗)
乗り心地は如何なものでしょうか
(その昔はセリカに乗っていましたのよ

まぁ乗り心地を求めちゃいけないのがスポーツカーでしょうし
だからって、走りを追求している訳でもなく・・
なんせ高速で120キロ限界ですからっ(爆)

ただ単に「乗りたい」気持ちだけで恋い焦がれておりました

まぁ2年も乗れば年齢的な事もあるし
納得するんだろうなぁ(笑)って、ヾ(--;)ぉぃぉぃ 2年かいっ

しかしですね、
旦那を始め身内や社内ではワタシの飽きる時期を
半年と踏んでいるらしい・・・・

いや、ドイツ君も2年は乗ったんだから(爆)
2年以内の破局はしないよう
仲良くしていきたいです(多分?)

納車が楽しみです



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおお~~~ (LUNA)
2009-02-26 22:05:08
決まったのね♪
色は白なの??
きゃ~~~~すてき!!

うらやましいにもほどがあるわ~~♪
今度乗せてね
一緒に○ッキーに行くからさぁぁぁ
って・・・ゴルフ場には乗ってこないの??
助手席にかわいいキャロクマ見せながら乗ってきてね(*^_^*)
返信する
Re:LUNAちゃん (Myu@管理人)
2009-02-26 22:19:51
 こんばんは~~

今日の夕方6時過ぎにUさみくんからが入り
「やっと買えました」と連絡が来ましたぁ

なんせ予算内で条件を色々出したものですから
Uさみくんにも悪い事をしちゃったと思います(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

でも妥協しなかったので(爆)
条件に見合った車を落札でき良かったです

はい、色は第一希望のパールホワイトになりました
ゴルフ場にも乗って行きますよぉ~~~
ただしやっぱり独りの時限定かな?

今度ぜひ乗ってみてくださいね!!
出来たらLUNAちゃんに高速でぶっ飛ばしてもらいたいです


返信する
Unknown (サングリア)
2009-02-26 22:54:39
おめでと~~♪
欲しい車に乗れるのは幸せだよねぇ。

B4を購入した日のことを思い出しちゃいます。

愛車で、たくさん良い思い出を作ってね~~
返信する
かっちょい~~~~ (えいちゃん)
2009-02-26 23:22:44
みゅうさん、ご無沙汰してます。

めちゃくちゃカッコいいですね
きっと、注目の的になりますよ((o(^-^)o))わくわく

ん?姐さんが言ってる○ッキーは一度行った事あるところかな?
返信する
Z (A.セナ)
2009-02-26 23:41:22
いいですね。安全運転+スピード出しすぎ注意です。私もドライブ+GOLF派です。
返信する
Re:サングリアさん (Myu@管理人)
2009-02-27 07:48:46
 おはようございます。

5年越し(笑)の願いがようやく叶いました
珍しく惚れた車だったので
めちゃ嬉しいです

アイアン同様、仲良くしていきますね
返信する
Re:えいちゃん (Myu@管理人)
2009-02-27 07:58:56
 えいちゃん、おひさ~です。

気温差が激しい昨今、体調崩したりしてませんか?
今日もめちゃくちゃ寒しい
お互い体調管理には気をつけましょうね。

ようやく決まりました
うれすぅい~~~~
旦那はまだ納得いっていないようですが
念願だったので仲良くして行きますね

○ッキー、そうです!!
えいちゃんも試打会の時来たことがあった筈。
そこでレッスン受けているんですよ~

今度○ッキーでも良いし、ジャンボでも練習会があったらお邪魔させて下さいね
Zくんで駆けつけます
返信する
Re:A.セナさん (Myu@管理人)
2009-02-27 08:06:24
 先生のお車からするとミニカーみたいなものですね

赤も候補だったのですが
Zでは重厚感があるように見えるパールホワイトにしました

はい、安全運転でのんびりドライブ楽しみたいです
いつか先生のイタリアくんも拝ませて下さいね
返信する
自分専用なんてウラヤマ~ (ゆっきー)
2009-02-27 08:20:33
私らの年代は、子供の頃に走ってたスポーツカーのイメージはZですよね(スーパーカー除く 笑)
一日にZを何台見られたかをよくかぞえてました。
そして、おぉ!セリカ乗りだったんですね。
うちの旦那も初代(二代目かな?)からGT-Fourまで4台を乗り継ぐほどのセリカ好きで、
現在はドイツ君に到ってます。
安全運転で楽しんでくださ~い。

返信する
Unknown (メリー)
2009-02-27 15:53:25
Myuさん、こんにちは。
購入するのは小さな車と書いておられたので、ミニクーパーとかワーゲンビートルを想像していました。(笑)
フェアレディーZもずい分デザインが変わりましたね。丸っこくなったような。
大昔乗ってました。(280とかいうのです)25年ぐらい前でしょうか?(爆)
わたしも長くは乗りませんでしたが、おもしろかったですよ。

返信する