★ MyuのGolf Life ★

アベレージゴルファーからステップUP目指し頑張っています。
※記事、リコメが反映されない場合が多いので更新願います。

カウントダウン

2010年09月05日 09時19分58秒 | ディンプル関連


いよいよオープンまで3日です

大体店内の装飾、配置等も決定し
アルコールも搬入し始め、後は足りないアルコール、食材、
おつまみ等を揃えればオープンの運びになると思います。

きっと・・・オープン直後から足りないものが
いっぱい出て来そうな勢いでは有りますけど

昨日はオープン直前という事もあり
厄払い、商売繁盛を祈願し
神主さんにお払いの儀を取り行ってもらいました。

結婚式も神前式でしたし、
家の建築の際の地鎮祭と
これで神前の儀式は3度目でしたが

色々な思いもあり、昨日のお払いの儀では
感動と共に「頑張りますから見守って下さい」と
心底お願いしていた自分が居りました。

それだけ歳を重ねた、って証拠なんでしょうけどね(笑)

さてと、本日は店内の清掃、
その他不足分の最終チェック等をし
なるべく抜かりなく、オープン当日を迎えられるよう
準備に取り組みたいと思っております


最新の画像もっと見る