★ MyuのGolf Life ★

アベレージゴルファーからステップUP目指し頑張っています。
※記事、リコメが反映されない場合が多いので更新願います。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花梨)
2008-05-08 18:57:25
myuちゃん・・本当に鉄人だわ(爆)
すごすぎるわ・・

私なんて・・
GWのこれだけのゴルフで
めちゃくちゃお疲れで・・・
甘いものが食べたくて仕方ない病よ(爆)

しかも・・寝ても寝ても眠いわよーーーー

myuちゃん、すごい元気!!!!
ビックリしちゃうわーーーーー!!!

それにしても、船橋CCのガーコちゃんかわいいわぁぁ♪
返信する
Re:花梨ちゃん (Myu@管理人)
2008-05-08 21:40:20
 花梨ちゃん、こんばんは~

今日は自分でも鉄人だと感じたわ。
ラウンド後、定期検診のに行き、
家に戻っての用意して
それからレッスンに行って来たの

ちと、体に故障が出てしまい
明日はそっちのと祖母の付きそい
明日もバタバタしそ~~~~

週末は寝ブタになる予定(笑)

今日はさすがにブログをUPする気力も無いので
早めに寝ま~~す

あ、ガーコ可愛いんだけど
結構凶暴なのよ(笑)
背中の羽毛がめちゃ気持ちよくて触りたいんだけど
なかなか触らせてくれず、以前触る事に成功した旦那は思いきり突かれたし
返信する
遅ればせながら (たけ)
2008-05-08 22:58:51
おかえりなさいませwww

ガーコって色んなコースに居るんですね~

それだけハードにゴルフしてれば故障も出ますって^^;
ちゃんとケアして下さいねー!
返信する
Unknown (もも)
2008-05-09 17:26:17
故障?大丈夫なの?
あんまり無理しないでこんな時こそ
外食にすればいいのに~
返信する
Re:たけちゃん (Myu@管理人)
2008-05-09 21:54:40
 たけちゃん、こんばんは。

ヾ(o′▽`o)ノ゛゜+.゜タダイマー゜+.゜ です。
今年も楽しいGW北海道遠征でした

ガーコ(笑)
たけちゃんのコースにも居るんですか?!
この間見かけなかったけど・・・・
お会いしたかったわ

水海道のがーちゃんずは可哀想な事になってしまいましたが
新しい仲間が増えたかなぁ~~
来週楽しみです

は~い、疲労も大きく影響しているのは否めませんね
週末は何も予定が無いので
休養にあてるようにします。

ご心配おかけしてすみません
返信する
Re:ももちゃま (Myu@管理人)
2008-05-09 21:58:54
ももねぇさん、ご心配おかけします

しかしナゼに毎年この時期・・って感じです。
油断し易い頃なのかなぁ・・・

ヾ(@゜▽゜@)ノあはは
すみません、書き方が誤解招きましたね。
の準備と言ってもでデリバリーを注文したまででした

なんせ○ちゃん使えないもので・・・
返信する