★ MyuのGolf Life ★

アベレージゴルファーからステップUP目指し頑張っています。
※記事、リコメが反映されない場合が多いので更新願います。

青森二日目

2008年08月16日 08時09分52秒 | ケータイ投稿
おはようございます。

青森二日目の「びわの平GC」に到着しました。とてもキレイなコースに見受けられます(^-^)

昨日はな、なんと大雨&濃霧で視界不良につき、12ホールで上がってしまいました(>_<)

昨日の分も今日は楽しみたいです(^^)v

すみませんっ
所々、電波が悪いため、レスは帰ってから致しますね。

おかげさまで旦那の指は大丈夫なようです<(_ _)>

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
記事が…(^^; (Myu@青森)
2008-08-16 08:16:32
文字数に限度があったようで失礼致しました(^-^;

昨日は大雨と濃霧で視界不良にて12ホールで上がってしまいました(>_<)

今日は昨日の分も楽しみたいと思います♪

所々、電波が悪いため申し訳ありませんが、
レスは帰ってから致しますね<(_ _)>

ご心配おかけ致しました旦那の指ですが、おかげさまで大丈夫なようです。
返信する
綺麗だ (LUNA)
2008-08-16 08:20:37
今日はいい天気みたいだね。
涼しいかなぁぁ

記事はきちんととりあえずアップされていると思うよん。

Yちゃんよかった(⌒▽⌒) 
返信する
Re:LUNAちゃま (Myu@管理人)
2008-08-18 08:58:15
 ヾ(o′▽`o)ノ゛゜+.゜タダイマー゜+.゜

おかげさまで、今回も楽しい青森遠征を過ごせました
初日は寒かったですが、2日目、3日目は涼しくゴルフには最高の気候でした
湿度が低いんですよね~~~
カラッとした晴天でありました

記事、ちゃんとUPされていましたね
コメントの方が途切れてるし(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
失礼いたしました

指、ご心配おかけしました。
あまりにふつーにしていたので
ワタシもすっかり忘れてしまい(笑)散々荷物を持ってもらっちゃってました
返信する