勇者様の雑記帳

ゲーム暦40ウン年の勇者様の足跡が書き散らす日記。ゲームや映画、読んだ本などについて、好き勝手に書いています。

秋華賞

2012-10-17 06:37:09 | ゲーム・日本橋
娘が最近「となりのトトロ」に大ハマリで、
朝起きると「トトロ見る」、
夕方保育所から帰ってくると「トトロ見る」とせがみます。
とりあえず1日1トトロに抑えているのですが、
よく飽きないなぁ~ってかんじです、
まぁ、大人が見てもなかなか見飽きませんが、トトロ


今年の秋華賞は見ていてすごく力の入るレースでしたね、
桜花賞からヴィルシーナを応援してきた側としては、
最後の直線に入ってから、早くっ!早くゴールをっっ!!と
拳を握り締めてみていましたが、
いやぁ、ジェンティルドンナ強い強い

内田騎手はベストの騎乗だっただけに、
一体どうやったらあの馬に勝てるんだろう、と
ちょっとガックリです

テイエムオペラオーに5回敗れながら、
6回目でついに雪辱を果たしたメイショウドトウのように、
いつかジェンティルドンナを負かしてくれる日が来ると信じます。

あともうひと伸びできるエンジンが欲しいなぁ。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眠っっ | トップ | バイオハザード6 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム・日本橋」カテゴリの最新記事