勇者様の雑記帳

ゲーム暦40ウン年の勇者様の足跡が書き散らす日記。ゲームや映画、読んだ本などについて、好き勝手に書いています。

クリムゾン挫折!?

2011-12-16 21:12:36 | ゲーム・日本橋
キングクリムゾン様のお城はどこですかっっっ;;



五色の玉を集めて、ゴライアの力とかパドーラの勇気とか見つけ出したけど、
ラスボスのいるはずのお城がいくら探しても見つかりませんよパー・サリアンっ!!

っていうか、頼りにしていた攻略サイトが12月1日に突如閉鎖されたのが超致命的Deathね!
この手のレトロゲームって、攻略本とかあるわけないので、
奇特な親切な人が作ってくれたWebサイトが頼みの綱
それが失われた今、どうやって先へ進めばいいのでしょうか俺様

あ~、やめちゃおうかなぁ、、、
ここでやめたら多分クリアしないまま一生が終わる気が

もう1週間ぐらい、世界中探し回っているのですが、
キングのお城はおろか、その前段で「ラプノスの正義」とやらをゲットできる『沼』どこ??


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のこり2戦ですね | トップ | 朝日杯フューチュアリーステ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2012年 (あひる)
2012-01-03 00:37:53
勇者さま、あけましておめでとうございます。
今年も楽しいブログをお願い致しますね

昨年後半は子供の行事や法事等であっという間に
過ぎゆく日々でした。
映画館で観たものは「仮面ライダー」…。
DVDすら借りる間もなく、年末年始くらいは!と
思い切ってスターチャンネルを購入したのですが
「まるごとロッキー!一挙放送」
…ハイビジョンでキレイでしたけどね。
やっと話題の作品「アンストッパブル」

…つまらない。
元旦にはまたもや地震が。

でも負けません!今年も頑張ります

姫も1歳になられたのですね。
おめでとうございます。
子供たちのために良い1年を作ってゆきましょうね。
返信する
明けましておめでとうございます (勇者様の足跡)
2012-01-03 22:57:57
あひるさん、
新年明けましておめでとうございます、
今年も一年、よろしくお願いしますね。

で、実は、
年末に我が家も契約しちゃいました「スターチャンネル」

BS放送が見たくて電気屋へ行ったら、
たまたまスカパーのキャンペーンをやってて、
何だかんだで色々あって
スカパー契約&スターチャンネル申し込みになっちゃいました

物珍しさもあって、
この年末年始は録画しまくりでした

「ソーシャル・ネットワーク」
「GAMER」
「マディソン郡の橋」
「レナードの朝」
「エアベンダー」
「アバター」
「北北西に進路を取れ」
「ランボー」
「バックドラフト」
「ハート・ロッカー」
「ゾンビランド」
 …等々

観たことがあるタイトルもチラホラですが、
もう一度観てみたいなぁ、とか思いながらチェックしてたら、
気がつけばエライ数に

帰省先から帰ってきたら、
録画済リストにズラズラ並んでいて、
ちょっと楽しくなりましたが、
問題は観る時間、ですよねぇ、、、

兎にも角にもまた一年、
元気に頑張りましょう

あ、うちの子ですが、
先月から歩き始めて、
ワンパク真っ盛りです
ゲーム機は高い棚へ逃がしましたが、
まぁ、時間の問題ですね
今週末には断乳の儀が控えていて、
今から戦々恐々です

返信する

コメントを投稿

ゲーム・日本橋」カテゴリの最新記事