勇者様の雑記帳

ゲーム暦40ウン年の勇者様の足跡が書き散らす日記。ゲームや映画、読んだ本などについて、好き勝手に書いています。

同梱版ゲットなのです

2012-05-21 21:38:06 | ゲーム・日本橋
一昨日の土曜日、
ついついいつものクセで6時過ぎに目が覚めて、
なんとなくパソコン立ち上げてネットとかしていたら、
「そういえば今日ってFEの3DS同梱版販売日だったっけ・・・」
って思い出しました。

任天堂オンラインで数度に分けて販売されていた、
『ファイアーエムブレム・覚醒』3DS本体同梱版を手に入れるラストチャンス、
販売日になる度に任天堂オンライン通販にアクセスを試みてきましたが、
そのたびに過負荷によるアクセスエラーにひっかかって、
何もできないうちに品切れになる辛い思い出がこれまでにもう4回

これはもう買えないんじゃ、、、っていうか、
俺様に3DS買うなっていうことかな、、、とか、
なんだか卑屈なかんじになってきておりましたが、
この日は半分あきらめの気分でアクセスしてみたら、
・・・あれ、普通に繋がりますやん

特に品切れという表示もなくて、
半信半疑のまま購入手続きを進めていったら、
・・・あれ、買えた・・・??

これまでの屈辱的な体験が嘘のように、
普通に繋がって普通に手続きできて、
普通に購入完了しちゃいました

これってアレかな、
ひょっとして最終販売だけ大量に商品用意してくれたとか
あんまり素直に買えたので、そんなことを考えましたが、
購入から30分後の7時過ぎにはアッサリと完売したらしいです。
なんていうか、すごいラッキーだった気が

そういう次第で、
もう数日すると3DSユーザーなのです

あと、昨日のオークスですが、
ヴィルシーナから勝負して爆死です
後から考えると、なんでジェンティルドンナを買わなかったのか、と
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツナとタイカレー | トップ | 仕事ダイエット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム・日本橋」カテゴリの最新記事