勇者様の雑記帳

ゲーム暦40ウン年の勇者様の足跡が書き散らす日記。ゲームや映画、読んだ本などについて、好き勝手に書いています。

スカイリム修正バッチ1.5

2012-05-07 22:43:26 | ゲーム・日本橋
明日、XBOX360版スカイリムの修正バッチver1.5が配信されるそうで、
例のリディアに関するバグがようやく取り除かれるらしく、

俺様待ち遠しくてたまりません

今までアエラにもンジャダにも目をくれず、
ひたすらリディアとコンビを組み続けた甲斐がやっと・・・


そんな次第で風邪もひいていることだし、
今日はさっさと寝ることにするのです。


あ、NHKマイルですが、
オリービン4着とか認めませんよ
どこかの予想サイトで「オリービン今回も4着っぽい」とか書いている人がいましたが、
そんなの駄目

っていうかクラレントがかわせないなんて、
もう涙が出そうでした・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日はNHKマイルです | トップ | ツナとタイカレー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム・日本橋」カテゴリの最新記事