勇者様の雑記帳

ゲーム暦40ウン年の勇者様の足跡が書き散らす日記。ゲームや映画、読んだ本などについて、好き勝手に書いています。

ベビーカーゲットだぜ!

2011-02-26 21:18:56 | 競馬
本日のアーリントンC、玉砕致しました
ノーブルジュエリーの出遅れで、スタートと同時に終了~
外国人伝説終了ですっ、俺様の300円返してっっ!

明日は大本命・ヴィクトワールピサから勝負です、
さすがに大丈夫と思うけど~、頑張って~

今日はショッピングモールへ出かけて、
トイザラスでベビーカーを買ってきました!
我が娘がすでに7kgを超えてしまい、
重くて限界です、いっぱいいっぱいです、
もはや4輪車の助けが必要であります

店の中でさんざん迷って、
結局COMBIの「メチャカルファーストα」というのに決めました
作りがしっかりしている割に軽いのが気に入りました、
試乗した娘もあまり嫌がらなかったので、まあいいか、と。

あとは本番で泣かれないことを祈るのみ


あ、そういえば今日って3DSの発売日のはず、、、なんだけど、
TVのニュースでもあまり見かけていませんね。
もひとつ盛り上がりに欠けてるような?

PS2の時には始発電車で買いに並んだ俺様も、
今回はさしあたり静観です、
遊びたくなるゲームが出てきたら買っちゃいますが、
当分はDSで間に合いそうです、、、




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仮面ライダーのアレ | トップ | 「江」の柴田勝家が・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事