私の空間そしてあたらしい風

出会ったもの、はまっているもの等綴っていきたいと思います。
ガーデニングに日々奮闘中。トイプーのリッキーも織り交ぜて

ガーデンの見直し~◇庭に加わった椅子

2010-08-28 17:03:57 | ガーデニング・ 多肉 他
スーパー主婦に近づこう♪なんて
とんでもない事を載せた私。

気になることは家の中だけじゃぁ ないのです。
お庭は今 暑さ故 ちょっと取り掛かりたくないのですけど
変えたり加えたり。。。少しずつですが
やっていきましょ!

ヤフオクで子供用の椅子を買っておりました。
それを白にペイントしまして




それでは
味気ないじゃないですか?
じゃあ  またペイントすることにしました。



アクセントになって 良くなりましたよね~~~

ちょいと多肉ちゃんを乗せてみました。

それでは うさぎさんは・・・・・




う~~~ん  暑さがましになって
可愛い寄せ植えポットを置くことにしますね~~~

まだまだ お庭の見直しは続きます~~~~


ランキングに参加しています。
応援して下さったらとっても嬉しいです。宜しくお願いします。
↓ 

   




最新の画像もっと見る

コメントを投稿