私の空間そしてあたらしい風

出会ったもの、はまっているもの等綴っていきたいと思います。
ガーデニングに日々奮闘中。トイプーのリッキーも織り交ぜて

築地へ

2016-06-12 23:17:27 | お出かけ

カンボジアから日本に戻って すぐに東京へ行ってました。

そして初めての「築地」へ

今年場所を移転することが決まった築地。
ならば移転前にどうしても出向かなくてはと。

そんな私ですが
築地の事をあまり知らなくて向かい
どこで何を食べていいのやら
有名な海鮮のお店はすごく並ぶそうですよね。

少し前に東京関係の雑誌を買っていたので
その中より 海鮮ひつまぶしが美味しいと書いてあった所へ
11時前だったのですんなりとお店へ

三段階に 食べ方があって
最後に 茶碗にいれた海鮮にお出しをかけてお茶漬けで食べるのです。
なかなか お出しが美味しい~~

こちら↓

あとは ぶらぶら

築地 楽しいです~

しかし 凄い人ごみで路地に入れなかったです。
おそろしや~~ 築地~~ 東京で一番の混みかたかなぁ

あまりよく知らなくて 場内に行かなかったので
今度は場内に行ってみたい・・・
築地の移転前にいけるのか!

 

ランキングに参加しております。
下記のバナーをクリックしていただきましたらありがたいです。
宜しくお願いします。

 


にほんブログ村

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿