私の空間そしてあたらしい風

出会ったもの、はまっているもの等綴っていきたいと思います。
ガーデニングに日々奮闘中。トイプーのリッキーも織り交ぜて

これで完璧 Photoshop Elements 8 

2010-08-27 00:29:20 | つぶやき
私のブログ・・・・
最近 画像処理が変わったんじゃない。。ってお気づきでしょうか?
わからないですか?
まあ そんなにたいしたことしてないですもんね。。。エヘヘ
実はやっと? フォトショップをインストールしたんです。

Photoshop Elements 8
もっと高価なPhotshopがあるようですけど
素人の私には必要ないかぁって思ってこれにしました。

たいしたことないでしょって思って さぁ使いだそうとしましたが
うっ なんだか 全然わかりません。

前のPCの時は一応画像処理を無料ダウンロードしたもので使用していたんです。
それは こうするのかなって適当にある程度できたもんですから
簡単に思ってました。
でも かなり使い方が違っているよう。

仕方なく。。。
本でも買ってみるべ。。。

そして買った これで完璧っていう本です。
基礎知識が全くなかった私です。
へぇ。。。。。そっかぁ。。。。
そりゃぁ 使えないかもですね。

やっと 3割程度使えるようになりました。
でもいちいち本をみながら画像処理しております。
(覚えられないのよね)
まだ 7割使いきれてません。
そして やりたかったことがまだこの本でもわからないんですよね。
手さぐりですけど
まだまだ もう少しゴソゴソ してみます。


ランキングに参加しています。
頑張ってくださいって思って下さったら
↓の生活空間にクリック宜しくお願いします。
応援して下さったらとっても嬉しいです。
↓ 

   



最新の画像もっと見る

コメントを投稿