私の空間そしてあたらしい風

出会ったもの、はまっているもの等綴っていきたいと思います。
ガーデニングに日々奮闘中。トイプーのリッキーも織り交ぜて

カメラ女子のステップアップ

2016-03-08 00:00:44 | フォト

花が好きで 我が庭の花を撮りたいと思ったのが
一眼レフとの出会いでした。

わたなべもも先生
巷でとても素敵なお花の写真を撮っているフォトグラファー。
前からお名前とか存じ上げてましたが
やっと習いに行ってまいりました。

花フォトレッスン帳
早春のお花のシリーズでした。

講習を聞きながら感じたのは、もも先生は花を本当に愛してるんだなぁと。
綺麗に撮れるように変に小細工しないスタンスを守ってらっしゃる。
なるほど。そこにとても共感してしまった私です。

お花の撮り方を教えてもらって
なんか もっと花を今まで以上に綺麗に撮れるような気持になりました。
ステップアップ!!!

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しております。
下記のバナーをクリックしていただきましたらありがたいです。
宜しくお願いします。

 


にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿