私の空間そしてあたらしい風

出会ったもの、はまっているもの等綴っていきたいと思います。
ガーデニングに日々奮闘中。トイプーのリッキーも織り交ぜて

実相院でお花の作品展に

2016-03-10 23:39:44 | ガーデニング・花

お花の先生でもあるお友達から京都の実相院でお花の作品展があるから
いきませんかとお誘いをうけて
お花大好きな私はいそいそと出かけてきました。

京都のフローリストショップ「プーゼ」さんの実相院を借りきっての展示会。
実相院は秋には「床もみじ」でとても有名どころのお寺です
その床紅葉の頃には写真撮影禁止なのですが
今回のお花の展示は撮影OKと言うことで
テンションアップ~~

こちらは浦沢美奈先生がいらっしゃってまして
少しお話もできて、また本を購入してそれにサインまでして頂きました。

生徒さんの作品はとても素敵でした。
ピカピカに磨かれた木の床に
その作品たちもより一層美しく飾られていたと思います。

 

 

アレンジメントの花をたっぷり愛でた1日でした~

 

 

ランキングに参加しております。
下記のバナーをクリックしていただきましたらありがたいです。
宜しくお願いします。

 


にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿