私の空間そしてあたらしい風

出会ったもの、はまっているもの等綴っていきたいと思います。
ガーデニングに日々奮闘中。トイプーのリッキーも織り交ぜて

姫路にて極上の梅を愛でる~ 

2016-03-03 01:07:29 | お出かけ

一昨年、FBでとても美しい梅の木の前でお茶会をされている方のお写真を拝見しまして
そのお方に その梅を見に行きたいなとつぶやいたら
どうぞどうぞと仰っていただきました。

そのラブコールを送ってから今年 3年越しの願いが叶って
厚かましくいそいそと出かけてまいりました。

コーラスのお仲間のFさん。
とても綺麗で素敵なマダムでいらっしゃる。
そのFさんのご実家のひろーいお庭に 
とてつもなく大きくて素晴らしい枝ぶりのしだれ梅が 「うわぁーーー ありましたねーー」と
叫んでしまいましたよ。

 

綺麗にしだれる枝ぶりもお見事ですし 一つ一つの梅がなんとも可愛くて美しい~~

 

 

ピカピカの窓にピンクの梅木が映りこみ~

お宅の中から 梅が綺麗に見えます~

 

 

毎年 この梅を囲んではお茶会を設けているそうです~
梅とお抹茶 いいですねぇ・・・・ 

Fさん 素晴らしい梅を拝ませてくださってありがとうございました~

 

ランキングに参加しております。
下記のバナーをクリックしていただきましたらありがたいです。
宜しくお願いします。

 


にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿